好きな人と会いたいときって、どう誘えば良いですか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

赤い糸は自分でつなげるのだ

は~い♪ガールズトークからの

 

抜粋コーナーで~すウインク

 

これ最近私の中で気に入ってて、

 

勝手に抜粋して回答してます(笑)

 

------------------------------------

好きな人と会いたいときって、どう誘えば良いですか?

 

この年齢でわからなくなってしまった。。

 

ルーシー(29歳)

-----------------------------------

うんうん、これもよーーーくある相談です。

 

とくに20代後半の女性とか、

 

40代で長らく恋愛から、

 

遠ざかってた女性に多いお悩みです。

 

あれ?男性ってどやって誘うんだっけ?

 

あれ?わたし、恋愛の仕方わからなくなってる・・・滝汗

 

って状況ですね。

 

さて、あなたならこれ、どうしますか?

(恋愛スキルを鍛えることになるので一度考えてみてね)

 

ちなみにこれは、彼氏じゃなく好きな男性だそうです。

 

以下、ほかの方の回答を抜粋

-----------------------------

■会いたいなー♡

って 連絡する。

 

■あそぼうよって普通に連絡したらよいと思います!
嫌われてなければうれしいものだと思いますよ〜。


■好きな人?彼氏ではなくて?

好きな人なら「飲みに行かない?」とか

「ご飯行かない?」とかかな。

休みの日でもいいし、仕事後でもいいし、

相手の都合に合わせられるから

迷惑になりにくいと思う。

彼氏なら「会いたいよぉ~」とか

素直に言葉にするのがいいと思う。

 

■んーー??
あれーー??
なんかねぇたまたまよ??
たまたま〇〇くんの休みに食べたいモノが
同じになる気がするんだけどせっかくだから
一緒に行かない??もちろん一番近い休みの空いてる日ね?
ちなみに、たまたまだからね??

と、あからさまにわざとらしいお誘いで
笑いを誘いつつ、断れる逃げ場も与えておきます笑

------------------------------

 

さて、あなたの回答はどうなりましたか?

 

ん~、この回答の中でだと、

 

■会いたいなー♡

って 連絡する。

 

が一番マシな感じですね。

 

ベストではないんですが、

 

ギリギリセーフという感じがします。

 

あとは、おおむねダメだと思います。

 

これはこの誘い方で相手が来ない、という意味ではなく、

(よほど興味がない場合をのぞけば、来るのは来るとおもいます。)

 

追いかけられる恋愛にならない、という意味です。

 

何がダメって、女性から誘っていることが良くないです。

 

女性から誘うと、女性が追いかける恋愛になります。

 

というか、女性から誘うという、

 

その思考が男性を追いかけさせる思考ではないんですね。

 

たおやかLOVEセオリーテキストのタイトルの中にも


●「一緒に行こうよ」と誘う女は愛されない。

 

という項目があるのですが、

 

たいてい「行こう」と誘ってる女性は、

 

恋愛が思うようにうまくいっていません。

 

で、どうしたらいいか?ってことですが、

 

誘うんじゃなく「誘わせる」ことです。

 

基本として、男性は女性を追いかけたい、んです。

 

男性ってね、女性を夢中になって

 

追いかけているときが一番幸せで楽しいんです。

 

本能的に女性を追いかけたい、

 

という欲求を持っている男性を

 

女性から追いかけると、

 

男性はあまり熱心に追いかけてこなくなります。

 

男性は女性から追いかけられても、

 

あまりうれしくありませんし、

 

また、それでほだされて、だんだん好きになることは

 

100%に近い確率でない、んです。

 

好かれてだんだん好きになるという性質は、

 

女性の性質であって、

 

男性は基本、そのような恋愛思考は持ちません。

 

というわけで、誘わせ方は有料コンテンツなので

 

記載はできませんが、テキストを読んでいただくか、

 

鑑定等依頼などで個別にお伝えしております。

 

鑑定では、今の状況(相手との状況)を見てから、

 

どう会話すれば、男性から誘ってもらえるか?を

 

具体的に伝授しています。

 

男性に誘わせたいあなたは

ご予約フォームはこちら→★★★

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/