男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

何事もタイミングってあると思うのですよ。

 

たとえば、出会って「いいな♪」って思った男性がいて、

 

相手の反応もそこそこイイ感じ♪な場合とかに・・・

 

食事でもいきましょ~ってハナシになったとしてね、

 

その食事の約束が一ヶ月先・・・・

 

とか、ダメだと思うのですよ。

 

鉄は熱いうちに打てじゃないですが、

 

盛り上がってる感が「まだある時期」にさっさと会って

 

次の展開を作れる人が、恋を逃さない人だと思うのです。

 

これが一ヶ月も先だと、

そのときの盛り上がりは確実に下がってます。

 

あと、本気度が強い男性(あなたを気に入ってる度合いが強い)の場合、

 

もっと早めに会えないの?とか、仕事帰りに少しでも会えないの?

 

とか言ってきたりしますよね。

 

だからそのオファーがないっていうことは、

 

その時点で、相手の気持ちは、多少盛り上ってる程度で、

 

すんごい気に入った!!!レベルではないと思うんです。

 

だからこそ余計に、鉄を早く打っておたいたほうがいい、ともいえるんです。

 

つまり気持ちが盛り上がってるうちに早めに会っておき、

 

あなたの良さを知らしめておく必要性がある。

 

「会う」ことによって、盛り上がった感情が

さらに盛り上がる可能性も出てきますし。

 

下手だけど図をだいたいで描いてみました。(図とか作れないので下手でごめん!)

 

一週間ごとに会ったときの男性の感情の推移が赤いやつ。

 

一ヵ月後に会った場合の感情の推移は青いやつ。

 

まーこんな風にいつもいくかはわかりませんけど

(二回目あったらがっかり!ってパターンもあるから)

 

つまり二度目を一ヵ月後会うっていうのは、

またふりだしに戻るイメージなんです。

 

盛り上がって一週間おきに会えば、盛り上がりが維持できたり、

 

盛り上がり度がアップするのですが、

一ヵ月後ってもう忘れてたりします。(記憶ではなく、感情的な意味で)

原点に戻りますが本来は、アラフォーさんで婚活していて、

結婚につながるスケジュール以外に、大事なものなんてないんじゃないの?

 

確かにね、いろいろスケジュール上の加減もあるとは思いますよ、

 

でもね、一週間は7日もあるんです。

 

どかで調整しようと思えばできると思うのですよ。

スケジュールの決め方が下手な人は、

 

優先順位をわかっていないことが多いです。

(案外どうでもいい予定を優先していたりする)

そういう人は、「でも、習い事があるんです」とかいうんです。

 

でも、よーーく考えてみて?

 

その習い事は結婚より大事なの?

 

習い事なんて、一回欠席したからってなんも困らないんやないの?

 

っていうか今それ優先しなくても、

そんなの結婚してから好きなだけ行けばいいやない。

 

たくさんの男性と出会っても、いいな♪なんて思える男性なんて、

 

一握りだよ?その一握りにせっかく出会ってその対応するの?

 

あなたにとって「今は」いったい「何が一番大事なのか?」です。

 

大事な事項に関しては、

 

ズラせる予定はズラしていく必要性もあるかなって思います。

これ、実は恋愛だけじゃなく、

 

仕事とかお金も同じなんですけどね。

いまきた!!ってとき、その「今」を掴めないと、

もう翌週にはそのチャンスは終わってる・・・・・

 

ほとんどのことは、そういうものなんです。

 

恋愛も仕事もお金も、自分に来たチャンスは

 

余すところなく、ガシッと掴んでいくんですよ。

 


あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら
婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります