婚活で変な男にばかり出会う人は | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

婚活あるあるなんだけどね。

 

会う男性、会う男性がことごとく、

 

カスみたいな男というパターン。

 

それ、落ち込まなくていいんですよ。

 

私ってこんな人しか出会えないのか・・・とか、

 

私ってこの程度の人にしか好いてもらえないのか・・・とか

 

思いがちだけど、違うよ。

 

落ち込まなくてよい理由の1つは、

 

それ、あなただけじゃないから。

 

みんな大なり小なり、その経験してます。

 

40代で独身状態である男性の数じたいが少ない中、

 

いわゆる「まとも」な男性の割合は全体の1割です。

 

自身の経験とほかの人のデータと見てる限り、

 

「まとも」はだいたい1割なんです。

 

だから、会う人会う人が、カスみたいな男性

 

である可能性のほうが高い!(笑)

 

あと、落ち込まなくて良い理由、それは・・・

 

あなたが本当に良いと思える人と出会えたとき、

 

その人にたいして「普通でいてくれて本当にありがたい」

 

と、心の底から感謝の念が湧き出てくるからです!!

 

その人が「普通でいてくれるだけで」

 

心底ありがたいんですよ!

 

普通がありがたい・・・・

 

それがわかることってね、

 

生きる上ですごーーーく大事なことだと思うのですよ。

 

多くの不平不満を言ってる人は、

 

この普通が当たり前と思ってるの。

 

あのですね、、、これ、私から言わせれば、

 

普通であることは、このうえなく幸せなことだよマジで!!!!

 

なのに、その普通をブースカ言って、

 

そりゃー人生もうまくいかんよ。

 

そういう人はその普通を、

 

失ってはじめて気づくのかもしれないけれど。

 

今、その普通の男性にすら

 

出会えていないあなたがラッキーなのは、

 

これから出会う、普通の男性の普通の部分に

 

感動できる下地ができていることです。

 

普通でいてくれてありがとう・・・笑い泣き

 

って涙がでそうなほど感謝できるって、

 

そんなのすごい幸せじゃない。

 

みんなね、幸せになりたいっていうんだけどね。

 

それはそこにばら色の人生が、

 

あるということじゃないと思うのですよ。

 

ごく普通に生活できることとか、

 

ごく普通のことに感謝できる精神といいましょうか、

 

それが育っていたら、もうすでに幸せなのだと。

 

どんな素敵な男性と出会ったっても、

 

それが当たり前と思ったところから、

 

いろいろなものが崩れていったりしてますよね。

 

あなたが今感じている、普通の人とすら出会えないという挫折は、

 

必ずや、いずれそれでよかった・・・そのおかげで今がある・・・

 

そう深く感じられる日がくる、

 

そのための貴重な経験なんですよ。

 

普通のことに感謝して生きられる人が、

 

幸せにならないわけがないです。

 

だからあなたは、ラッキーなんです。

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/