結婚を引寄せる!おそうじの魔法<限定21> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

この数ヶ月のあいだ、

 

家の中の不要なものを捨ててます。

 

まーいわゆる断捨離ってやつですが、

 

これね、運気の法則からいっても、

 

実際運気あがるんですよね。

 

ただね、断捨離するぞ!って思うと、

 

つい、時間がないしなーとか、

 

まとまった休みの日ね、

 

とかいいつつ、ずっとできないものなんですよねぇ。

 

掃除って、大げさに考えてしまうからですね。

(時間がかかると思うと気が重くなる)

 

だからね、幸粋流を言います。

 

最初の入り口の敷居を低くしてやるんです。

 

まず、初日はほんの10分から始めるんです。

 

ぐるーっと周囲を見渡して、

 

今日はここ一箇所だけ!って決めてやる。

 

たとえば今回は、本棚の一角だけやろ♪って感じ。

(ほんとに10分でやめる)

 

これやるとね、翌日、そこだけ綺麗なのが気になるんですよ。

 

するとね、いや、もうちょっと今日は隣の棚もしてみよっかな~

 

って気分に不思議となって、またやってしまうんです。

 

で、気がついたらだんだん楽しくなってきて、

 

2日目とか3日目になると、

 

もう、ゴミ袋10個くらい捨ててるの。

 

まーやってみて、これ、ホントできるようになるから。

 

で、運気の話ししますけどね、

 

私が断捨離をやるときは、この3つです。

 

○考えが煮詰まったとき

 

○なんとなく運気とか状態が、ぐだぐだしてると感じるとき

 

○(運気的に)あとひとつジャンプしたいとき

(新しい運と縁が入る隙間を空けたいイメージ)

 

運気をね、良くしようと思ったら、

 

だいたい多くの人は、

 

何かをインプットしようとするんですね。

 

何かを入れると何か足されて

 

良くなるイメージだからね、どうしてもね。

 

でも、その逆の、捨てる(とか出す=アウトプット)をやるのも、

 

同じく運気があがるのです。

 

悩みが多くて、考えがまとまっていない人ってね、

 

ほぼ100%に近い確率で、部屋が散らかってますね。


部屋が片付かない人は、

 

日常のこと(悩み)も片付かないですし、

 

人間関係やら、恋愛状態やらも、

 

ごちゃごちゃしてまとまらないです。


というわけで。

 

婚活中の人に向けた、ものすごい効き目のある、

 

運命の出会いを引き寄せる掃除法について

 

3日以内にメルマガします。

 

これ、本気でやるとすごいので、

 

たおやかLOVEセオリーテキスト

 

入手された方のみの限定でお送りします。

 

たおやかLOVEセオリーテキスト→★★★

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら
婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/