なんでも相談できる近所のお姉さん、だそうです(笑) | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



たおやかLOVEセオリー でスキルアップされて、


ただいま、恋愛絶好調中の相談者さんから


素敵な感想(っていうか、気持ちのこもったお手紙ですね)


いただきました。ご本人の承諾を得て記載しますね。


----------------------------------

ほんとに、先生には、感謝してるんです。


セオリー を理解した上で、


全ての物事を見てみると、納得できることだらけ。


恋愛だけでなく、人生全てに通じるな、って。


先生のことは、先生なんだけど、


昔から自分の事を知っててくれてる、


なんでも相談できる、近所のお姉さん、みたいな感覚です(笑)


親戚のお姉さんではない距離感も、


全てさらけ出せていい感じなんです。


相談にのってくれるだけじゃなくて、


女性として、人としての当たり前を、


ちゃんと教えてくれる先輩、みたいな感じ。


この感じ、先生に相談しようか迷ってる人、


みんなに伝えてあげたいです!



何かあったら、先生に相談しよ、


って思える安心感は、プライスレスです(*^^*)


-----------------------------------


は~いヽ( ´ ▽ ` )ノ 近所のねーさんどすえ♪

たぶん、私の立ち居地って先生じゃないんですよね。

もちろん技術的なことや知識やアドバイスの上では、

一応プロなんで、先生ではあるんですけども。

でも、私自身も発展途上のままスタートして、

今もずっと成長し続けてて、

ときたま失敗したりもするけど、

それも含めて表現してるので、

それで近所のねーさんの位置になるんだと思います。

でも、その位置が私は気に入ってます。

相談者さんに近い場所で、

リアルに関わっていきたいからです。

なにやら有名になって雲の上的場所から、

間接的にアドバイスするんじゃなくて、

がっつり直接的にアドバイスをしたいんです。

まぁ、とにかく私の表現するもので、

気づいてくれたり、元気になったり、

恋愛がうまくいってくれたら、本望なんですよ。

現実を生きて、今目の前のことの変化を

相談者さんと一緒に起こす。

そのことがやっぱり一番楽しんですよ。

占いも人生の道しるべにはなるけれど、

今、この目の前の事を変える、という意味では、

占いで変えられることはそう多くない。

恋愛理論は、今この目の前に立ちはだかる問題を

ザクザクと料理していけることが、

ものすごくエキサイティングなのです。

とはいっても、あくまでも相談業がメインで、

恋愛コンサルはどこまでいっても「ついで」です。

彼女もかいてくれてますけど、

たおやかLOVEセオリー を理解できてから

男性の行動を見たら、もうそのまんまなんですよね。

わかってしまったらもう、なんの難しいことでもない、

もんすんごいシンプルな理屈なの。

なんでもそうですけど、

実はシンプルで本質的なことほど、

シンプルすぎてわからないものなので、

それで最初はわからないって感じなんです。

核の理屈がわかったら、

男心なんてゼンゼン難しくない。

超超超単純!!なだけ。

ま、みなさん最初は手探りですけど、

本気だして学んだ人は、どんどん変化してますから、

やるなら信じてやってみてくださいね。

たおやかLOVEセオリー はきっと、

あなたの恋愛人生にも、

劇的な変化を起こすことになりますから。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/