男に揺さぶりをかける方法は? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


は~いヾ(@°▽°@)ノ

恒例のドラマを教材にした学びの時間どすえ~。

「私 結婚できないじゃなくて、しないんです」

の7話をチョイスします。

7話では、本命の桜井君をあきらめた

主人公みやび(中谷美紀)が、

年下くんと交際をはじめました。

そのことを知った本命の彼(桜井君)が、

マスターの店で動揺を見せるんですね。

その動揺を見逃さなかったマスター(恋愛の先生)が、

みやびを呼び出し、次の作戦の話をようとする場面です。

エベレストとは、本命の彼桜井くんのことを、

簡単に制覇できない高い峰に例えて

マスターがそう呼んでいます。

あの女と言ってるのは、桜井くんの元彼女のことで、

この彼女の子どもの父親が、実は桜井君ではなかった、

という話になっております。

とりあえず文字起こししたのでどぞ。


------------------------------

マスター「山が動いた!!!!」

みやび「え・・なにぃ?」

マ「だから、山だ!エベレストが動いた!」

み「え?・・・(眠い)」

マ「目を覚ませ!大事な話だ!!」

み「桜井君が??」

マ「確かに見たこの目で!お前の事意識してた。
あきらかに前とは違う動揺が見えた!」

み「動揺って?」

マ「いつも食べるてんぷらをつゆにつけて食べてた!
毎回ゆず胡椒なのに!」

み「なにそのささやかすぎる気づき・・・」

マ「いいか?最終確認だ!海と山どっちだ!?」

み「はぁ!?何が海と山??」

マ「だから、その年下君との結婚目指して大海原に出るか!?
それとも桜井というエベレスト制覇を目指すか!?
そもそも今となっては桜井が、
あの女と結婚するかどうかはかなりクエスチョンだ!」

マ「そんな桜井に知らず知らずのうちに揺さぶりをかけた。そうオレは見てる」

み「まったく心当たりないんだけど・・・」

マ「ま、すべて戦略どうり。キレッキレ実用的かつ丁寧な俺のアドバイスが冴え渡り、
ついには海も山も動かした!すべては俺様のおかげだ」

み「あんまり調子に乗ってると、部屋ぐっちゃぐちゃにして帰るわよ!」

-------------------------------------

今日のテーマは「揺さぶり」です。

この揺さぶり戦法は、

うちの鑑定アドバイスでは、

しょっちゅう使っている戦法です。

男性を最短で行動させたい場合、

この「揺さぶり」が一番効果的です。

主人公みやびが、本命桜井君をあきらめて、

年下の男の子と交際をはじめたことで、

桜井くんが動揺するんです。

お互い学生時代ほのかに恋心を抱いていた関係ですからね。

いざ、他の人と交際という噂をきくと、揺れるわけです。


私がこの手法でアドバイスするときは、

本命以外に「補欠」を確保して。

と伝えることが多いのですが、

補欠がいると、この揺さぶりがものすごくうまくいくのです。

自分に気がある女性を、他の男性が取りに来る(取られそう)

とわかったとき、男性はぼんやりしていられなくなるからです。

これは男性心理を絶妙に活用した方法なのですが、

男性は自分が仕留めた(←感覚的なことをいってます)

獲物(ここでは女性がそれに該当する)を

ほかの男性に持っていかれることが断じて許せません。

男のプライドにかけて許せないんです。

つまりこれは、女性を思っているとか

好きとかなんとかというより、

男と男の戦い。

あいつと俺のどちらが上なのか(優れているか)を

決定づける戦いなのです。

こうなるともう、恋愛がどうという領域ではなく、

男性同士の闘争と化していくわけです。

男性特有のプライドと闘争心をあおるやり方です。

この手法はあらゆる場面で使えるのですが、

とくに男性が安心しきって、余裕ぶっこいてる場合や、

ぐだぐだして、なかなか進まないときなどに使います。

プロポーズさせるときに使用することもあります。

いろんな場面で「男性自ら動く(動きたくなる)」

という行動を誘発させるのに効果絶大なのです。

ただし、これは大勝負をかけるときじゃないと使いません。

なんとなく使うとか、半端なカケヒキで使うと大失敗をするので、

使用上の注意をよく守って使用しないと、大変危険だからです。

また、仕掛ける側の女性も、

100%本気で取り組まないといけない

緊張感を要する方法でもあります。

この手法は、一歩間違えると、

「あ、そ。じゃ、そっちの男にいけば(-_-)」

って言われてしまうので、

失敗すると一発で終わってしまいます。

一か八かの大勝負向きですね。

ドラマでは、主人公みやびちゃんは偶然、

揺さぶりをかけた結果になりましたが、

うちの鑑定ではこれを意図的にやるんです。

緻密な計画を立てて、

順序だてて確実に仕留めていきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もちろん、他の男にいけば(-_-)と言わせないコツを

ガシッと掴みながら進めていきまするよ。

今のところ全勝しております。フフチョキ



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/