マイナス記事は読まないように。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

ついに・・・back numberのファンクラブに入ってもうた!!ヾ(@°▽°@)ノ


アメブロさんのコラムってありますよね。

そこに出てくるものは、

女性を悪く言うものが多いですね。

ある日のコラムタイトルで女性に関するものがこれ。

同時に3つがあがってました。

・男ゴコロが「萎える」世間話
・男が結婚したくないNG特徴
・勘弁して~!エベレスト級に「プライドが高い」女の余計な一言5つ

全部女性の良くない行動の指摘ばかりです。

この手の記事は読まないほうがいいですよホントに。

トピックスっていつも、

女性の悪い部分をあげつらう記事ばかりです。。。

たとえばこの男が萎える世間話ってのをみると、

1、食材にこだわりすぎるオーガニックな話題
2、家のことは自分でデキる的な自立の話題
3、周囲の人物の年収や地位の話題

デートでこういう話をしたら萎えるから、恋愛が進まないんだと。

3はやめといたほうが確かにいいと思うけど、

1も2も、これで嫌われるようなことはないですよ。

そこまで男性は女性に厳しくない。

男性は女性が思うより、かなり女性に甘いですよ。

相当のことしても、たいがい許してくれますからね。

これ書いたのたぶん女ですね。
(ライター名なかったけど)

女は女に厳しいので。

すでにデートしてるくらいだから、

そもそも気に入ってるんですよその女性の事を。

その状態だったら、オーガニックなこと話そうが、

できるって話しようが、そんなことでいちいち萎えないです。

気にいってる女性には、男性は大甘ですよ。

しかも家のことできる話題ってのが・・・

(以下記事抜粋)
デートで「蛍光灯が切れたときには自分で変えられるんだ」
「組み立て家具はだいたい15分で完成させちゃうよ」
などと自立&強い女性だとアピられても困惑してしまうことが多いのだとか……。

んなわけないやろ(笑)

この程度で萎えるって、どんだけ小さい男やねん。

悪い指摘ってね、つい、私大丈夫かしら?

って気になってクリックするんですね。

だからこうしてわざとマイナスタイトルを出す。

タイトルはクリックさせてナンボだからね。

記事でもテレビでも、

ちゃんとしっかり選んで見る(読む)ってしていかないと、

こういう記事にマイナスのイメージが、

無意識に脳に刷り込まれてしまうんです。。

日々、うっかりしてたら知らない間に刷り込まれるんです。

それで無意識に、自己肯定感が下がっていき、

私はダメなんだ・・・ってずーんて落ちていく。

だからこれはね、かなり気をつけて意識して、

見るもの、読むもの、聴くものは、

自己肯定感が上がるものを選ばなきゃいけないです。

かなり個人の好みに偏りますけど、

私がback numberの曲が好きなのは、

自己肯定感(女性的な)があがるからなんですよね。
(あくまでも個人の見解です。)

曲を作ってるボーカルの依与吏(いより)くんの歌詞がイイんです。

彼の創る歌詞は、いつもどことなく女性をリスペクトしてるんです。

ラジオでもいってたけど、

彼は女性を軽視する発言とか、

下に見る発言は好きじゃないそうで、

そういう気持ちが歌詞にでてるんですね。

大げさに表現すると、女性を崇める感があるの。

だから聴くと、自分が崇められてる感覚になれる(笑)

クリスマスソングとか、わたがしとか、花束とかね(曲名です)

崇め感がわりと出てますね。

言葉の使い方がいいのと、

あとメロディもキュンとします。

新曲でました。映画の主題歌になってます♪

(音出ます)
back number - 「僕の名前を」Music Video

こんな毎日で良かったら残りの全部

まとめて君に全部あげるから

「僕は君のものだ」

普通はね、「君は僕のものだ」となるんですよ。

なのにこの捧げる感。

やっぱりどこか崇める視点なんです。

この視点で歌詞をかけるアーティスト他にいないです。

ってなんか宣伝みたくなってるけど(笑)

男性は女性が思うより、女性に優しいです。

ましてや、たおやかLOVEセオリー で伝えていることを

実践したら、男性はさらに優しくしてくれるようになります。

たおやかLOVEセオリー は、

男性も気分が上がる理論だからです。

というわけで、恋愛上手になりたくば、

潜在意識には、自己肯定感があがるものを

積極的にいれてね、ってハナシ♪


あなたが弥栄でありますように。



恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/