すぐヤラせる女 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



相談があえれば、

男性との深い関係になるまでの時間についても

具体的にアドバイスしています。

私に相談くださった方には、

基本的に出来る限り

引っ張るようにアドバイスしています。
(引っ張る=先にのばす)

そのかわり「明確に断るな」とも伝えています。

男性は可能性がないものには力を注がないので、

明確に断ると去っていってしまうからです。

限りなく可能性があるのをちらつかせながら、

引っ張って引っ張って引っ張って、

引っ張れるだけ引っ張って、

ポイントの地点に来たらGOを出します。
(ポイントについては相談してください)

こう明確に書くと、

いろいろ異論があろうかと思いますが、

どういわれようとも、

このやり方が一番大切にされる結果になるんです。

すでにデータでそう証明されてますから。

最初は熱心だったのに、最近彼が冷たいんです。。。。

最初は彼が追いかけてくれたのに、

今は私ばかりが追いかけてます。。。。

こういった相談はもう、山ほど受けてますけど、

私こう聞くんですよ。

「あ~、それ、すぐヤラせたやろ?」

(ごめんね~ストレートで(^▽^;))

もうそういうね、シモの話は遠まわしに聞けば聞くほど

かえってヤラシイと思うので、ズバッと聞きます。

この問いにたして、ほぼ100%の確率で、

「はい・・・・」とみなさん答えますよ。

出会って1~3回目までに深い関係になっている、だいたいは。

もちろん聞くだけじゃなく、

なぜ、すぐ深い関係になったら

去っていかれてしまうのか、

についての男性心理も教えています。

あのですね、悪いことは言いません。

彼が求めてくるからといって、

すぐしなさんな。

いやね、あなたがもう、ガマンならん!

もう好きで好きでもう、たまらん!

となり、ノリノリでいくならいいんです。

それだったらどうなろうとも、後悔ないでしょうしね。

アカンのは、言われたから流されてとか、

まだ気持ちが追いついていないのに仕方なくとか、

嫌われたくないからついとか、

またこの話しなきゃいけないんだけど、

どれだけあなたは自分の価値を低く見積もってるの?

体を与えて引っ張れるのは、欲だけだよ。

あなたは自分の価値でもって引っ張って、

男性の真の愛情を引き出さないといけないんです。

その引き出し方をズバリ書いているのがテキスト です。

これを知らなかったら、

男性とのカケヒキは勝てないと思います。

もちろん天性のものを持つ女性もいますけど、

そういう方はそもそも困ってないので、

このブログに縁がないですね。

カケヒキにも理論があります。

まずは相手を知ることですね。

関わる相手を知ってないのに、勝てるはずがない。

男性についてを、男性の愛がどのように深まるのか、

勉強したらイイってだけのことなんですよ。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/