はじめてのエステ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

息抜き記事です♪

エステにはじめていきました。

今回は、ホテルの中にあるエステです。

フェイシャルの毛穴の大掃除コースとやらを。

いや~~~!!フェイシャルエステって

めちゃめちゃ気持ちイイもんですね~!!!

優しい指のタッチでくるくるくるくる・・・・

も~~!!!とろけそうだったわ!!!

エステは嫌いや!と、散々いってた私が

なんでこんなことなってるかというと・・・・

美に関するもの、たとえば

エステとか、ネイル、まつエク、美容室、

整体、リラクゼーションなどなど、

高度な技術ををお安く受けられるという

あるサービスの会員になったんです。

たくさんサービスを受けると、

ちょっとしたお小遣いにもなる仕組みになってて、

これがなかなかイイんですよ。

紹介してあげた人は、

みなさんどんどん入会されてます。

とくに美に関して関心のある人は、

前のめりになって食いつきはりますね。

毎月安く受けられるチケットが送られてくるので、

次はどれを受けようかな~と、ワクワクしています。

できたての水素点滴とか、

ビタミンC美白カクテル点滴っていうの、

次受けてみようかな~。

ちょっと興味持ってます。

美容クリニックもサービス内に入ってるからね。

美はそれほど追求してなかったんですが(笑)

きっかけがきたので、今年からは美のほうも

もっと楽しんでチャレンジしたいと思います♪

興味のある方は、直接聞いてくださいね。(^^)
(今のところ、関西と関東のみのサービスです)


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/