男性が喜ぶプレゼントとは? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


開運サークル のメンバーさんから、

報告いただきました。

誕生日プレゼントに片思いの彼が大感激して、

何度も何度もお礼を言ってもらったそうです。

そのプレゼント、

開運サークル の神社ツアーーのあとに

一緒に買いにいって選んだんですよね。

日本酒とおつまみセットです。

わざと一升瓶の日本酒を指定たんです。

重いんですよ。一升瓶。

彼女が一升瓶を持って登場するじゃない?

「はい!これ!(^∇^)」

って手渡したとき、

ずしっと重いんです。

こんな重いのわざわざ買ってきてくれたん?

ってなるかなと。それに一升あったら長い時間、

くれた彼女のことを考えながら、

いい気持ちで飲んでくれそうじゃない?

おつまみセットも、彼女にセレクトしてもらいました。

「これ私が選んだんだよ」って言ったら喜ぶじゃない?

自分のために特別に選んでくれたのか~~~って。

そして、彼は彼女のことを想像しながら、

ほろ酔い気分でお酒を飲むことになるんです。

あと1つ男性が絶対喜ぶコツも伝えましたしね。

これらの複合ワザで、

昨年のプレゼントはその場で

ありがとうと言われただけだったのに、

今年は何度もお礼の連絡がきたそうですよ(^^)

遊びに連れてってもくれることになったらしいですし。

ご本人が、あまりの反応の違いにびっくりしたといってました。

ふふ♪プレゼントにも、男性のツボってあるのですよ。

プレゼントに関して、みなさんのセレクトを聞くと、

ええ~~???なんでそんなのあげるの??

って思うことがかなりあります。

まず、高いものとかみんな、あげすぎなんですよ。

話を聞いてびっくりするときありますもん。

10万もする時計とか?財布とか?

そんなんあげなくていいよ!!

そんなことしてたら、貢物みたいになるよ!!

高価なプレゼントはもらうものであって、

あげるものではないです。

男性にあげるプレゼントなんて、

1000円くらいのでもいいんです。

1万はあげすぎ。

そうだね、あげても5000円までかな~~。

ってか基本は「あげなくてよい」ですからね。

なぜって、プレゼントをあげたことによって、

男性から愛されるということは、

残念ながらありません。

逆ですよ逆。

高価なプレゼントをもらうことによって、

愛されることは大いにあります。

えええ??

あげるよりもらうほうが愛されるの???

と思ったあなたは、

まだ思考がモテ思考になっていない証拠です。

プレゼントに関しては、いろいろ小ワザありますんで、

プレゼント系のことも相談してくださいね。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/