男性からは高価なプレゼントをもらってください。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


婚活部 のメンバーさんの幸せ報告です♪

承諾いただいたのでアップしますね。

----------------------------------------------
(幸せ報告から一部抜粋)

高価なプレゼントを頂いて、

女子は愛されてると感じて幸せな気分になり、

男子は女子の喜ぶ顔を見て幸せになる。

お互い一石二鳥も三鳥もあるかも!と思うこの頃です。

-----------------------------------------------

お誕生日、クリスマス、ホワイトデー、記念日などなど・・・・・

プレゼントにまつわる日ってありますよね。

私はなるべく高価なものを頂くように、

とアドバイスしています。
(金額は相談してください。場面によってあるので)

この感想の彼女にもそう伝えていました。

彼女はホント全部私の言うとおり、

まんま実践されて、

短期間で結婚前提の

お付き合いまで発展されました。

たおやかLOVEセオリー の再現性に改めて感嘆します。

どの子にも同じ理論でアドバイスして、

同じ結果を導けるんですから。

※再現性・・・科学実験などにおいて、所定の条件や手順の下で、
同じ事象が繰り返し起こったり、観察されたりすること。

プレゼントも私のアドバイスどうり実践されて、

とっても素敵なペアのものを

プレゼントしてもらったみたいですよ(*^o^*)

めっちゃ幸せそうですよ。

彼も彼女もね。

プレゼントに高価なものなんて、

悪いという人もいますね。

あなたがそれで本当に満足ならいいんじゃないですか。

「本当に」ならですが。

たおやかLOVEセオリー 的には、

高価なプレゼントを頂くようにおすすめしています。

お金の金額が高いことが

うれしいというんじゃないんですよね。

それだけ大事にされてると実感できるから、

それがうれしいんです。

いいや!!大好きな彼からだったら、

たとえ100円の指輪でも、私はうれしいわ!!って?

ほんま?ほんまのほんまのほんまですかソレ??

じゃ、たとえば自分は彼から

100円のおもちゃの指輪をもらったとします。

親しい女友達が、あなたの横で、

「ふふふ♪彼から頂いたの♪(≧▽≦)」

っていいながらうれしそうに、

高価そうな指輪をキラキラさせてたとしたら?

ほんまに何も思いませんか?

ほんまにほんまに思わない??

比較してなんだか寂しいような、

みじめっぽい気持ちになりませんかね?

おもちゃの指輪を、

とっさに隠したいような気分にならない?

お友達に比べたら、

自分はあまり大事にされていないのでは?

と不安な気持ちになるんじゃないですかね。

本当の自分の気持ちに正直に生きたほうがいいですよ。

女性は素直に自分の気持ちに正直に生きていいんです。

彼はお給料が安いからとか、

そんなことは気にしなくていいです。

男性は女性のためにがんばるんです。

そのがんばりが愛ですから。

言ってみて本当にムリなら、

相手から価格のリクエストがあるでしょうし。

とりあえず、私のアドバイスどうりしてる子は、

みなさん目的を達成して幸せそうですよ(´∀`)

データが何よりの証拠ですから。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/