男性に振られたときの正しい態度とは? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

あなた、こうなりたいんじゃないの?

※画像こちら からお借りしました。

たとえばね・・・・

あなたが好きな人に振られたとしましょう。

君は友達としか思えない

あるいは、

付き合えない。

ってはっきり言われてしまった。

でも、誘えば二人であってくれる、という状況。。。。。

この状況でね、なお、押しをする女性って多いんです。。。。

振られる=引き(しかもMAXの引きですよ)

相手に「引き」をされてるんです。

なのにまた押すの。

それ、相手は余計に引きますよ。

引きってことは、「これ以上追いかけてこないで」

って言われてる、

と解釈してもいいくらいのものなんです。

鉄則として相手が「引き」をしたら、

とにかくこちらも「引き」なんです。

もうこれはゴールデンルールです!

恋愛がうまくいかない女性は、

ことごとく「押し」をしています。

相手が「引き」のとき

「押し」でうまくいくことはありません。

相手が「引き」なのに「押し」をしてるのを

画像で表現するとこうですよ。


ダメですよ。プライドを持たないと。。。。

明確に振られたとき、プライド(自尊心)を大事にしたら

「引き」をできるはずなんです。

あきらめなさいっていってるんじゃないですよ。

振られても二人で会えるなら、まだチャンスはあります。

でも、今は押すときじゃない。

画像をお借りした ご縁で、

この画像のページの文面に、

気になる点があったので、

一応解説しておきます。
(ページに飛んでって、影響を受けて
間違ったことをしてはいけないので)

-----------------------------------
文面 から抜粋)※●は幸粋ツッコミです。


追いかけられる女になるコツは!

やせ我慢!

●↑違う違う(笑)我慢なんてできませんて。

男性心理を余すところなく把握して、恋愛の理論を知ることです。

知ることによって、いかに自分が間違ったことをしていたかに気づきます。

まずは理屈を知ることです。戦い方を知ることですよ。

知って何が正しいか知れば、

間違った行動を起こさなくなります。

要は男女関係の本質、核の部分を知ったら最強なのです。

核の部分はブログには書いていません。

たおやかLOVEセオリーテキスト にすべて記載しています。



『好きな人を落としたいならLINEやメールの返信もしちゃダメ』

『こっちからアプローチ仕掛けちゃダメ』

『すぐにデートの誘いにOKしちゃダメ』。

なんて「ダメ駄目づくし」が

恋愛成就のカギを握っていることは確かですね?

●ちゃうちゃう、これも違う(笑)

返信しなったらダメだよ。

返信はしてください。

追いかけてはいけませんが、

曖昧なアプローチはしてもかまいません。

あと・・・デートの誘いはOKしてくださいよ!!!!

今時の男性は、デートの誘いを断ったら、

もう二度と誘ってきませんよ。

こんなことしたら致命的です。


まずは『アナタのことなんて、

そんなに好きじゃないのよっ』と、

燃える恋心に気づかれないように

クールな女を演じることも

男性心理を操り追わせるためには必要なのです

●んーーーー・・・・

決して間違ってはいないんですが・・・・

なんか違うよなぁ。。。。。

一般的にクールな女性はモテませんからね。

「オレを好きかもしれない」

くらい思わせないとアカンと思います。

最適なニュアンスとしては、

「あれ?好きなのかな?お?勘違い?違うのかな?
好きなのかな?違うのか?んんん????どっちや???」

という混乱状態に陥らせるような感じが良いと思います。

クールをあえて出すとしたら、ツンデレ的な感じでしょうかね。


ってことで参考にしてちょうだいな♪


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/