男は20代の女性を望む?? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


婚活支援(&婚活)をしているとですね、

よく男性は40代であっても結婚相手には、

20代の女性を望むとか、

35歳までの女性を望むんですよ、

とか言われるんです。

婚活のお仕事されてる方とか、

あるいはそういうデータに詳しい人などに、ですね。

私はたおやかLOVEセオリー という、

男性から深く愛されるノウハウを伝えていますが、

たおやかLOVEセオリーにおいて、

そのデータとやらには、ほとんど触れたことがありません。

たぶん、ブログでも1~2回くらいしか取り上げてないと思います。

結論から言いますと・・・・・

だからなんやねん。

なんです。

データ?20代を望む?35歳までを望む?

ハイハイハイ。*:・( ̄∀ ̄)・:*:

確かに、実際に婚活をしていると、

40代の男性が希望する女性の範囲を、

20代後半か~30代前半まで、

と区切ったり言ったりするの聞きますよ。

でもね、でも・・・・・

ほんまぶっちゃけて申し訳ない!!

「言うのは自由ですけども、
結局、その望み、ほとんど叶ってませんから!」

20代の女性も、そんなおじさん選ばないんです。

もちろん中にはおじさん好きもおりますけどね。

ごく一部ですよ。

しかもそれだけ年上で選ぶとしたら、

それ以外の部分(スペックとかがよい)

があるとかじゃないと選ばないです。

そういうもんです。

そうですね、それはたとえるなら・・・・

女性がよくいうんですよ。

「わたし、夏までには5キロ痩せるわ!!」

ほんで夏会うじゃないですか?

あのときの宣言、どうなったんやろ?

って、十中八九思うんですよね(笑)

はい、もちろん自分も含めて(爆)

それと同じ現象なんです。

○オレ20代の女性と結婚したい!→叶っていない
    (↑同類↓)
○私夏までに5キロやせるわ!!→痩せてない

言うけ言うとけ~~はいはいはい、ってことです。

だから、そんなデータ、気にする必要性なし。

あと男性は言ってることを、ちょっとしたきっかけで

コロッと変えることなんてざらにあります。

とくにそれは「女性にまつわる事」にはよくよくあるんです。

惚れた女の言ってきたことに合わせるようになって、

180度意見を変えたり平然としますからね。

だから、その年齢のくくりも、

あ、そうですか~って聞き流しておけばいいんです。

年を取っていても、惹かれてしまえば関係ないんです。

もちろん、男性から惹かれるだけの

あなたでいる必要性はありますよ。

着飾りもせず、メイクもせず、女性らしさも忘れ、

洗いざらしで生きていて、そうはなりません。

アラフォーであっても、ちゃんと男性から見て、

女性に見えていて、惹かれる要素さえあったら、

データなんて何の関係もないってことです。

データで冷静に現状を知ることも、もちろん大事です。

でも、そればっかり気にして憂鬱になるより、

その時間を、キレイにする時間に費やしたり、

男性心理を勉強して、恋愛スキルをアップしたり、

するほうが、よほど意味があると思うんですよ。

ということだから、勉強していきましょうね。

たおやかLOVEセオリー→★★★


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/