男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


※写真はこちら からお借りしました。

今シーズンのドラマは、

私的には不作が多いと感じます。

もーどれもこれも暗い。

旦那を殺すだとか、

臓器提供のための子どもだとか、

冤罪で刑務所から出たとか、

寒い時期に暗いのばかり見たくないなぁ。

あと、恋愛ものが少ないし。

何もかもが自由な時代だから、

恋愛を描くのが難しい時代なんですよ。

恋愛は障害があるから燃えるというもんです。

ま、そんな中でも明るくて気に入ってるのは、

お義父さんと呼ばせて、です。

ストーリーをざっくりと・・・

51歳で同い年の男性2人が、
28歳年下の女性の恋人とその父親として出会い、
結婚をめぐってコミカルに対立を繰り広げるホームコメディ

結婚相手の父親が自分と同い年という設定で、

結婚に反対され、すったもんだあるわけです。

あるとき自宅に招かれた主人公保(たもつ)51歳が

恋人の美蘭(みーちゃん)の母親にこう聞かれるんです。

母「あなたはどうして美蘭(みらん)を好きになったの?
親として聞かせてください。」

この母親役が和久井映美さん。

母親役なのになんか可愛い。

この人もゼンゼン年取らないね。

このあとに保(たもつ)が言うセリフは、

たおやかLOVEセオリー の題材になると思ったので、

全部、聞き取って文字おこししておきましたよ(笑)

ではどうぞ。
------------------------------------------

「ラーメン屋がうちの近所にあるんです。
ラーメンと餃子しないこ汚い店ですが
たまにそこで飲むんです。
仕事でうまくいかなくなったときとか
そこに行って飲むんです。・・・」

「居酒屋だと周りの人が楽しそうにしてるんで
見るのがあまり好きじゃないんですけど、
その店だと黙って飲んで、食って静かにしてるんです。
何本か飲んで区切りつけて家に帰るんです・・・」

「であるときみーちゃんとデートしたとき、みーちゃんが、
どうしても俺の行きつけの店行きたいっていうんで、
俺あまり店知らないんですよ・・・・
知ってる店とか、仕事の接待の店なんで
あまりそういうとこみーちゃん連れていきたくなくて・・・」

「その店に連れてったんです。
そしたらそこの餃子食ってみーちゃん・・・・・・
笑ったんです。・・・・
おいしいって言って・・・・
その笑顔みたとき、オーバーかもしれないですけど、
世界が違って見えたっていうか・・・・・
いつもの餃子とラーメンの匂いがしみついた壁の店が
ぱーっと花が咲いたように感じて、みーちゃんの笑顔みたとき、
この笑顔だけは手放したくないって思いました。」

「この笑顔見るためだったら、
なんだってできるって思いました。
そんなこと思ったのはじめてでした・・・・・」

母「そう・・・お話ありがとう・・・・・」

-----------------------------------------

これなんですよ。この感覚わかりますか?

ドラマだからじゃないんですよ。

本当に女性の笑顔ってすごいんですから。

男性にとって女性の笑顔は、

ものすごい価値のあるものなんです。

どれだけ男性が陽気に振舞ったところで、

パーッと花が咲いたようになんて、

絶対にできないんです。

でも女性にはそれが自然にできるんです。

もちろんあなたの笑顔だってそうです。

すごいんですから。

男性は見ただけで元気になるんです。

ドラマでは恋人ということで書いていますが、

そうじゃなくても同じなんです。

いちいち言葉にすることが少ない感覚なので、

男性自身も無意識で、

気がついていないかもしれないけれど。

いつも私書いてますよね。

男性にとって女性のいない生活なんて、

灰色の廃墟のような世界なんだって。

ラーメンの染み付いた、こ汚い店は灰色の世界だったんです。

そこに女性がいて笑ってるだけで、色が変わるんです。

そういうことを、このセリフは言ってるんです。

それだけの価値があなたにあるってこと、

忘れたらダメですよ。

男性の言いなりになって、

いいように扱われてる場合じゃないんです。

あなたが、どんだけの価値のあるものなのか、

調子に乗ってる男性はわかってないんです。

だから、いなくなってから気づいて、

追いかけてきたりするんです。

女性がいない男性の生活は廃墟ですよ?

廃墟を明るくしているのは、女性であるあなたなのです。

だから自信がないとか、私なんてとか言わないでください。

自分の価値を低く見積もって、安売りをしないでください。

あなたの笑顔は、男性にお金払ってもらって、

なんなら見せてあげようか?

くらい言ってもいいほど(笑)

価値あるもんなんですよ。

それくらい高く見積もっていていいです。

男性は女性の存在なくして、

成功や活躍することなんて

絶対にできないんです。

女性がいなかったら、

人生そのものがどうにもならないんです。

女性の笑顔が唯一、

男性の潜在能力を引き出すことができる

価値のあるものなのです。

もっと自分の価値に気づいてくださいね。




あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります