男性はあなたのどこを見ているか。<45> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


最近私がイイって言いまくってるから、

back numberを好きになる人が増えています(笑)

でもたぶん、私の思うところ、

back numberの曲って、

男性ウケは、

悪いのじゃないだろうかと感じていて、

ある男性にもback numberどう思う?

ってきいてみたんです。

「朝ラジオでよく流れてるわー。
俺は、ヒロインって曲は良いと思ったけど、
あとはピンと来ないなぁ・・・・・」

って答えたんですね。

で、その男性の好きなアーティストを聞いたら、

ONE OK ROCKって答えたんですよ。

森進一と森昌子の息子のバンドです。

この人に聞いて初めて聴いたけど、歌は天才的ですね。

遺伝子パワー炸裂って感じ。

でもそりゃあ、ONE OK ROCKが好きなら、

back numberはピンこなくて当然ですよね。

真逆というか、対極にある感じというか・・・・・

ONE OK ROCKめっちゃおしゃれやん。

この洗練された感じが好きだったら、

back numberのもっさり感は、ピンとこなくて当然(笑

back numberの良さって、

あの等身大の歌詞と昭和歌謡風のメロディだから。
(あくまでも私の思う良さですが)

なのに?なのになのに??

なぜ、ヒロインって曲だけが良いと思ったのか・・・・???

なんかひっかかる。。。。

でもう一度ヒロインを自分で聴いてみたんですよ。

・・・・・・・・・・?(?_?)

他の曲と違う点は見当たらない。。。。

なんでや?

なぜ彼は、他の曲はピンとこなくて、

ヒロインだけピンと来たのか??

なにか匂う!!!

私は彼に聞きました。

「あのさ、ヒロインってどこで聴いたん?」

男「ユーチューブで見たら、女の人が泣いてた」

あああああ!!!!

それか!!!!

はいはいはい。

わかりました。

この彼が言う、「ヒロインが良かった」発言は、

(本人は無意識だろうけど、実際は)

その映像も含め、良かったんだろうと思ったんです。

つまり、ユーチューブの中に、

ヒロインを聴いている観客の一人の女性が

感動して泣いてるシーンが、一瞬だけ写るのがあるんです。

あの一瞬のことが彼の脳裏には焼きついたのだと。。。

その女性の表情を見て、それが良かったから、

曲も良かったという話にたぶんなってる・・・

それは私の推測の領域ではありますが、

、私の彼への質問は

「どこで聴いたの?」だったんです。

「どこで」聴いたかしか聞いていないのに、

口から出たのが「女性が泣いてた」なんです。

彼、質問とはまったく別のことを言ってるんですね。

ってことはその印象がよほど強かったと推測したしだいです。

それにどう考えてもONE OK ROCK好きな人が、

back numberを好きになるとは考えにくいんです。

色(個性)が違いすぎますから。

つまりこの男性は、

曲を聴いていたつもりなんだけど、

実はそうじゃあなくて、

女性のあの一瞬の表情に、心を奪われてたってことなんです。

それでいつのまにか、その曲が良いように感じてしまっていた・・・

女性の表情って、それくらい男性の心に響くんです。

一瞬のその表情が、ずっと心に残るくらい、

強いインパクトがあるんですよ。

ちなみにその動画の女性は、

とくべつ美人でもなくごく普通の女性でした。

では、なぜ、この男性が、

その女性の泣いている姿に心奪われたのでしょうか。

ということについて、3日以内にメルマガ します。

ご登録がまだの方はお早めに。

これがわかると、男性が求めていること、

男性が見ている女性の部分

についてまた深くわかると思いますよ。


メルマガ登録はこちら↓
恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/