メールでデートに誘われない女性<限定11> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


相談者さんが男性とやりとりしているメールを

添削させてもらうことがあります。

メールでぜんぜん誘ってもらえない・・・と

悩んでいる女性は多いです。

でも、私がそのメールのやり取りを見させていただくと、

いやいやいや、ちゃんと誘われてるやん!!

と思うことが多いんです。

男性は誘ってるんですよ。

誘ってるのに完全にスルーしてしまってるんです。

おそらく女性が思う「誘う」は、

「○日あいてる?○○いこう」

と、「明確」に言ってくると思ってるんです。

それ、違いますよ。

もちろん明確にいってくる男性もいます。

しかし、明確に誘ってこない人もけっこういます。

例えばこうです

「また飲みいこや」

これを誘いと女性は取らないんですね。

「また」ってついてるから、ぼやけてますからね。

そんな日があるような、ないような、

社交辞令的でもあるようなないような(笑)

この「また飲みいこや」は、

シュチュエーションにもよるので、

確かに本当に社交辞令のときもあります。

ですが、これが誘いであることもあるんです。

それはそのときの前後のやり取りなどを見ればわかります。

たとえば彼発信でメールをしてきて、

「また飲みいこや」

が出てきた場合は、誘っている可能性が高いです。

なぜなら、男性は目的のない行動はしないからです。

彼からメールがきたということは、

この彼に「何がしかの目的がある」と判断してみて下さい。

やり取りの中で、別の目的で話があればそれですが、

たいした内容のないやり取りの中に、

「また飲みいこや」が混ざってる場合、

この「また飲みいこや」がその目的です。

私が目ざとく見つけて、

ここ!これやん!これ、完全に誘ってるやん!!

と突っ込むと、

ええ~~~~?????

そうなんですかぁ????

と、きょとんとするんです。

もっとわかりやすくいってほしいわ。

と、これが女性の気持ちだとは思います。

要は傷つきたくないんですね。

「また」という曖昧な言葉を頭につけることで、

傷を最小限にとどめられます。

流されても「また」ってこっちもいってるので、

社交辞令的に収まるからです。

このパターンで多いのは、

女性が男性の誘いに気づかず、

「うん、またいこね~~」

と返しているパターンです。

これは男性から見たとき、

断られた、と受け取っています。
(あるいは行く気がないと受け取る)

「またいこね」って言葉は基本

やんわり断った系の言葉になるので。

だから、その後何ヶ月たっても

メールが来ない・・・・・

という事態が起きている、のに、

ご本人はなぜ、彼からのメールが来ないか、

さっぱりわからず、悩む・・・ということになっているんです。

いやいやいや、あなたが彼の誘いを断ったからだよ???

って話なんです。

自分が断ったことも、本人が気づいていないんです。

メールではこのような事態が、かなり頻繁に起きています。

「かなり頻繁に」ですよ。

ですから、私が途中で入って添削すると、

男性からのメールの返信やのスピードや内容が、劇的に向上します。

ちゃんとやれば、たった3~4回のメールの往復で、

デートまで決まります。っていうかそれが普通です。

多くの人は、内容の薄いありきたりな、

社交辞令的なメールの

やりとりを何回も何回もやり続けたあげく、

デートの約束すらできない、という事態になっています。

もったいないですね。

基本、男性からメールが来る、

こっちから返したら必ず返信がある、

という場合、デートすることなんて簡単です。

簡単なのに、もっていき方を知らないから、

いつまでも何ヶ月もメールだけで進まないんです。

話は戻りますが、さきほどのメール

「また行こな」

を彼が送ってきた場合に、

何をどう返したら、デートの約束まで決まるんでしょうか。

という話を、3日以内に

たおやかLOVEセオリーテキスト購入者 限定で

メルマガ配信させていただきます。

ご購入を迷われている方は、

キャンペーン中 なのでチャンスです(^^)


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/