その姿勢がなっとらん!! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




私には、いろいろな師匠がいて、

恋愛の師匠もいるんです。

一時期、その師匠から、

ブティックで試着した姿を

写メして送るようにと指示をされました。

何度か写真を撮影して送ったんですが、

毎回注意されることがあったんです。

それは、

「それを見る相手がどう思うか考えて送れ」

ということでした。

これはとくに厳しく言われました。

私が送る写真は、時々ブレていたことと、

光の反射が強くて、色がわかりにくかったことがありました。

でもそれって、最良の環境の中で撮影していないので、

そうなってしまうことってあるんです。

ブティックでお客さんがごったがえしてる中撮影してたら

早くやらないとヒンシュクだったりするので、

あわてて撮影して送る・・・・

みたいな事態が起きるんです。

それって、ある意味しょうがないことじゃないですか?

でも、師匠は何度もいうんです。

「これ、送られた側のこと考えてる?」と。

ええっ!だって、店が混んでたんです・・・・

店の照明が明るすぎて、どうしてもこうなってしまうんです・・・・

いい訳しようと思ったら、いくらでも「できない理由」があるんです。

でも、そういうことじゃないんですね。

師匠がなぜ、私に写真の撮り方が雑だと

何度も何度も注意をしたのか?

その「姿勢」が他人(例えば恋愛にも)

に対して無意識に出ることをわかっていたからです。

当時私は、男性とのメールのやりとりも師匠に

チェックしてもらっていました。

そしたらダメだしされるんですね。

「なにこれ、彼が言ってきてくれてること、
めっさスルーしてるやん!なんでこれ見落とすの?
ほんまあんた、男性にたいして優しくないよな」

え???ど、どれですか?!!

最初は、何が悪いのかわからなかったんです。

つまり私は、男性が振ってきてくれてる話題があるのに、

それにたいしての返答はせず
(自分は興味がないからという理由で)

自分が言いたいことを送るという、

まことに自分勝手なメールを送りつけていたのでした。

師匠が日ごろから「相手のことを考えて写真を送れ」

と言ってたのは、こういう風に普段の姿勢に出てるからなんです。

私は普段から、相手のことを考えた行動をしていなかった。

それが、写真でメールを送るという行為にも、

男性から来たメールの返信にも、

同じくあらわれていたわけです。

つまり、根本は「姿勢がなっとらん!」

という注意だったってことなんです。

一見、写真の送り方を注意しているように見えていましたが、

そうじゃなく、送るときの「姿勢がなっていない」ことを

注意されていたってことなんです。

で、私は素直なんで(笑)改善しました。

そしたらどうなったかっていうと・・・・

写真の送り方が注意されなくなったと同時に、

男性が送ってくるメールの、「意図」や「目的」

が手に取るようにわかるようになったんです。

結果、男性からの返信がめちゃめちゃ早いです。

メールを送ったら、返信がないなんてことは、皆無です。

これらのことは一見、

まったく別の事象を言われているように見えますが、

実は根っこでつながってるんです。

だから、恋愛のことで相談にいったのに、

別のことを注意されたとしても、

それは私に関係ないと思わないほうがいいんです。

その人の「あり方」「姿勢」は、すべてに現れているからです。

あなたが一見、そんなのどうでもいいことでしょ。と思うことであっても、

それ、ちゃんとしいや、といわれているとしたら、

その「姿勢」がおかしい可能性が高いんです。

昨日から姿勢について書いていますが、

今回のブログが、直接恋愛のことを書いていないからと言って、

ふ~ん・・・恋愛ノウハウじゃないから私には関係ないわ~~

と思っていたら、それも大間違いってことです。

あなたも(っていうか、ほとんどの人は)

これと同じようなことを、

無意識にしでかしているのですよ。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/