結局君じゃないと嫌なんだって、言われたいですか。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

恋愛記事をまたまた更新しました→★★★

今、気に入ってる曲がback numberのクリスマスソングです。

紹介してる動画はカバーなんだけど、

クオリティが半端ないんです。

ずっと本物だと思って聴いてて、

あるときカバーって気づいて・・・・

びっくりぽんや!!

back number (cover)(フルカバー) by 粉ミルク

こんな人出てきてユーチューブ占拠したら、

プロは商売あがったりやな~って。

だって本物よりも、

この人の曲で満足するねんもん(笑)

本物はフルで聴けないからストレスになるんだよね。

たおやかLOVEセオリー を理解して、

男性の曲を聴くと、より深く理解できます。

男性のプライドと独占欲と、

女性を喜ばせたい、してあげたい気持ちなどが

ストレートに綴られている歌詞です。

この曲の秀逸なところは、

このプライドを歌にしてるってところかなって。

本来言いたくない、

言わないところの気持ちを歌詞にしてるんです。

それをすっかり開けてしまって、歌にしてしまうってのは、

なかなかできないのじゃないかと思うのですよ。

そこが女性には響くと思うんですよねぇ。

そしてこの歌詞

「あの時君に
出会って ただそれだけで
自分も知らなかった自分が次から次に」

これなんですよ。。。

女性には、誰しもこれができるんです。

男性の持つ潜在的なもの(能力とか才能的なもの)

を引き出すことができるんです。

こういう女性に出会ったこの歌詞のような男性は、

めちゃめちゃ幸せやと思いますよ。

もちろん男性が女性を引き出すこともできるんだけど、

法則からいったら、女性が男性の潜在的なものを

引き出す力のほうが、ぜんぜん強いんです。

引き出すというより、発露していくとか、

発現するとか、表面に出てくるとか、

そういうイメージです。

引き出すというほど、わざとらしい表現じゃなく、

自然と放出していくようになるというか。。。。

その原動力になるのが女性なの。

たおやかLOVEセオリーは、

それができる女性になれる法則です。

これができたら特別な女になれるんです。

この歌詞みたいに「結局君じゃないと嫌なんだって」

って言われる存在になれます。

なれるんですよ。

恋愛記事をまたまた更新しました→★★★

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/