復縁は可能性があるんですと言ってる理由について。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



昨日のブログの続きです。

ときに男性は、謎の行動をしてきます。

突然、昔関わりのあった女性に連絡してくる、

もうほとんど関わりがないのに、

縁が切れそうになると追いかけてくる。

本日は、この行動の理由を、

解明しましょうってことでしたね。
(このブログから読んだ方は、昨日のブログも読んだらいいですよ)

実は私が、女性⇒男性への復縁は叶いやすいと言ってるのは、

この男性脳特有の行動があるからなんです。

男性は、過去に自分と関わった女性のことは、

どんなに時間が経過しても、

どんなに関わりがなくなったとしても
、いつまでもずーっと、

心のどこかで「自分のもの」という感覚が抜けません。

頭ではわかっているんです。

もう別れたことも、何年も経っていることも、

もうやり直せるわけがないことも。。。。

理屈ではわかっているけれど、

どこかで、もしかしたら何かのきっかけで、

また復活するのではないか?とか、

なにかの理由が起きて、

再びあの楽しかった日々が戻るんじゃないかとか、

まだ、彼女は自分を好きでいるのではないだろうか?

とか。思ってしまうんです。

そして、時間がたつと、当時の優しかった彼女の姿や、

優しくしてくれた出来事ばかりが思い出され、

嫌な思いをしたことや、うんざりしていた出来事も、

どんどん薄くなって消えていきます。

ここが女性とまるで違うんです。

女性は一度「✖」をつけたらもう、一生その男性は「✖」です。

何をしても焼け石に水で、愛想をつかしたあとは、

何かやればやるほどウザイとしか思えません。

昔の思い出なんて、忘れ去りたいと思っているし、

むしろもう脳内では「なかったこと」として、

新しい人生を生きていくんです。

だから男性⇒女性への復縁は、かなり難しいです。

ほとんどゼロに近い確率で無理です。

この違いね、この違いがわからないから、

彼から連絡が来なくなった、LINEが既読にならない、

といったことが起きたら、もう終わりだ・・・・って女性は思うんです。

でも、ぜんぜん終わりじゃないんです。

だって、男性は時間がたったら、その拒否したり嫌な思いをしたことは

薄れていき、優しかったあなたのことしか思い出せなくなっていくからです。

脳がそういう作りになってるんです。

また、その瞬間は感情で着信拒否(ブロック)をしたとしても、

なんの理由もなく解除するということを、男性は結構な率でやります。
(そういうことは相談でも本当によくある)

あれはね、冷静になってくると、

あなたのことがだんだん「惜しくなる」からです。

時間がたつとやっぱり俺のもの、と思ってしまうから、

完全に切るのはやっぱり惜しい・・・という心境になってくるのです。

ですから着信拒否やブロックをされたら終わり、

ということが案外ありませんから、

そう悲観的にならないで大丈夫です。

で、昨日私がネタにした男性も、

まさにこういう感じで、電話をかけてきたわけですよ。

おそらく彼も今更、また付き合おうとか、ナ二しようとは思っていません。

ですが、どこかでなんとなく、

自分のことをまだ好きかもしれないオンナ、

と(この人が勝手に)思っている女が、

自分の元から「完全に去っていこうとしている」のを知ったとき、

本能的に追いかけたくなった、ということなのですよ。

だからこれは本能なんです。

理屈ではもうないな・・とわかっても、

男性は損切りができませんから、なんとかして粘るんです。

もしかしたら粘ったら、引き止められるかもと思っているんです。

引き止めたところで、ナニかするってことでもないんですよ。

でも、完全に関係が切れることが、

なにか惜しい・・と思っているのですね。

関係が切れるのが惜しいと思うなら、

自分がやってもらうことばかり考えるのではなく、

自分が相手にしてやれることはないか?を考えないとですわね。

一方的に奪う関係は、仕事でも人間関係でも、

いずれ破綻するものですよ。

↑男性のみなさま、覚えておいてくださいな♪

ともかく、男性のこういう行動は、

理屈で考えてやってることではなく本能ですから、

逆に言うと、この本能をうま操ってコントロールすれば、

目の色をかえて追いかけてくるようになるんです。

鑑定では、このテクニックを使っています。

男性の弱点をグッサグッサ突いて、

「追いかけさせる」ということ徹底的に伝授しています。

伝授ご希望のあなたは、ご依頼はこちらからどーぞ⇒★★★



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/