お金を生み出す発想とは? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



ちょっと特殊な世界の話を書きます。

お金を生み出す思考回路についての

ひとつの例題として読んでもらえればと思います。

男性の夜のお相手をして、収入を得ている人っているんです。
(業者ではなく個人で)

ある男性から、相場を聞いて驚きました。

なんと、一晩13000円(ホテル代別)だそうです。

思わず「安っ!!」って突っ込んでしまいました。

35歳で容姿は普通。

一晩13000円と提示していたと。

その女性に男性が、価格はもっと高くてもいいんじゃない?と言ったら、

「2万だとお客が来ない」と答えたそうです。

それにしても13000円はいくらなんでも、

安売りしすぎだなーと私は思ったんですね。

35歳で容姿普通なら、付加価値をつければ

5万でも十分お客が取れると思います。

そう思ったと同時にこの女性は、

お金の作り方の法則を知らないのだな・・・とも思いました。

知人の男性が、君ならどうする?と聞いてきたんで、

「私だったら、付加価値をつけて5万とか10万で売るわ」

と答えました。

付加価値とは、他にないサービスをくっつけて売るという意味です。

たとえば、その行為以外に、

今まで体験したことのないようなマッサージで

身も心もトロトロにします・・・・みたいな宣伝文句で売るとか。

あるいは、体だけじゃなく、

心まで気持ちが良くなる会話がもれなくついてきます、

とかアピールして、なにか普通とは違うことをするんです。

ただし、付加価値がついていたとしても、

5万で売り出したら、お客さんはそう多くは来ません。

でも、13000円で5万を稼ごうと思ったら、

4人のお客さんを集客しないといけないんです。

5万だったらたった1人でいいわけですよ。

かなり楽で効率的じゃありませんか?

効率の問題以外にも、会ったこともない人と、

普通に話すだけでもストレスなのに、

それ以上のことをする人数と時間を考えたら、

4人もお客さんを取るのは身も心も消耗します。

そう考えたら、単価を高くして人数を少なくしたほうが

心身ともにすり減り方が全然違います。

いや、それよりもっというなら、

誰かの愛人になったほうがもっと安定して、

しかも安心でお金も稼げる、と私なら考えます。

なんで、そう考えないのか不思議で仕方がありません。

毎回知らない人と会うということは、

どんなヤカラが来るかわからなくて、ものすごい危険じゃないですか。

変なセイヘキの人がきて、ボコボコにされるリスクだってあるわけだし、

下手したら命も危ないかも知れない。

だったら毎回新規を取るより、一人の人を見つけて、

安心で安定な収入が見込める方が良いわけです。

愛人契約の場合、行動を縛られるのは我慢しないといけないけど、

断然そっちのほうが良いと思うのですね。

もちろん、そんなことやりませんけど私なら、という話です。

そもそも私なら13000円稼ごうと思ったら、

体を張らなくても、まったくゼロからであっても

3時間あったら稼げます。体なんて使わなくても、

頭を使ったらいくらでも方法なんてあるんです。

ではここでクイズです。

なぜこの女性が13000円じゃないと、

お客が来ないかわかりますか?

これがわかる人は、思考が豊かになる思考になりつつあるか、なってる人です。

は~い、考えてみてください!














はい、答えいきます。

答え⇒「価格だけで勝負しているから」です。

価格だけで勝負したら、安いほうにお客が流れるに決まってます。

お商売をするなら(副業でも)、安さで勝負したら

最後はどん詰りになるので、絶対におすすめしません。

安売りで競争し出すと、

業界全体が自分たちで自分たちの首を絞める結果になるんです。

家電業界や牛丼業界も、そんな風でしたよね。。。。

安売りじゃなく、付加価値で差をつけていけば、

競争から抜け出せる上に、

自由に価格を決めてもお客さんが来ます。

お商売や副業でもこの発想が大事なんです。

これが思考回路に入ってないと、

永遠にしんどい商売をやらないといけなくなります。

今回はたまたま、ちょっと特殊な業界を例題に出しましたが、

これはどの業界でも同じなんです。

この女性は、極端な例としてわかりやすいから、

話題にあげさせてもらったんですが、

誰しもこの発想がないと、

お金を生むということを考えもしないんです。

お金を生む発想がないから、

世間の相場にあわせて、安売りを余儀なくされてしまう。

この女性は、お金を生み出す思考回路がないんだと思うのですね。

ないというより、そんな方法があることすら、おそらく知らないんです。

お金を生み出すなんて、思いつきもしないのだと思うのです。

それはなぜだかわかりますか?

ずっと長いあいだ、お給料をもらうという形でしか

お金を得てこなかったからです。

お給料をもらうのは、お金を生み出すのとは違います。

時間を売ってお金をいただくのがお給料です。

お金を生み出すというのは、時間の切り売りとは別です。

ずっとお給料をもらうことしかしていないと、

お金を生む思考回路が育たないんです。

残念ながらそれだと一生豊かになれないんですよ。

だから私はたびたび、副業でもいいから

なにか自分の力(知恵、アイディア等)で、

お金を生む体験をしてくださいね、と口酸っぱく言ってます。

お金を生む思考回路があれば、普通のお商売であろうと、

どこの世界であっても、

自由にお金を生み出すことができるようになるんです。

元の思考が生む思考だから、

何をやってもその発想ができるんですね。

いつもお給料をもらう思考のままだと、

どこへ行ってもその思考だから、

それ以上の豊かさが望めないんです。

たとえ副業であっても、どうしたらお客さんが来るのだろう?とか、

どうしたら価格をもっと高く設定できるだろう?

と考え続けると、だんだん思考回路ができてくるんです。

会社員では絶対に考えつかない発想ができるようになるんです。

そうなったら、何をやっても生きていけるようになります。

たとえ今の仕事がクビになっても関係ないんです。

許せない嫌な上司がいたら、

「てやんでー!こんな会社やめたら~!!」

と言って辞めることだってできるんです。

夫がリストラにあったって、まったく問題ありません。

生み出す力があったら、どこへ行ってもお金を生み出せるから、

どこまでも自由な生き方ができるようになるんです。

お金の使い方と、お金の作り方は、

学校でも会社でも誰も教えてくれませんね。

そういえば男性に深く愛される方法も、

誰も教えてくれないですもんね。

生きていく上で、お金の事と異性のことは、

最重要項目であるはずなのに、

その上手な進め方を、誰も、どこも、教えてくれないなんて、

なんて不便な世の中でしょう(笑)

こんなになんでも揃った世の中なのに、

なぜかそこだけが欠けている。

なんだか不思議ですね。

人生って、お金の事と異性のことがうまくいったら、

80%~90%幸せだと思うのですよ。

だから私は、恋愛のことの次に、

お金の事をせっせと書いているんです。

教えるというほど偉いものではありませんが、

参考になるかもしれないので、

上手に受け取ってもらえれば幸いです。


あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/