素直な人は助けが入る。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


知人が、あるお仕事で独立したのですけども、

3年もしないうちに廃業されたんです。

実は私は、その方が独立されたときから、

このままだと続かないなぁ・・・って

気づいていました。

ある程度、長い期間自営業をしていると、

少し話しただけで、その仕事がうまくいくか、

そのままだとダメなのか、だいたいわかってきます。

また、どこをどう直せばうまくいくかもわかります。

自分が通ってきた道だからです。

一度通った道は、他人にたやすく説明できますよね。

それと同じでわかるんですね。

でも、とくに親しくなかったから、

それについて言及しませんでした。

それともう1つ言わなかった理由があります。

それは、たぶんこの方は、

いったとしても聞き入れないだろうな・・・・

と感じたからです。

なぜそう感じたかを一言で言うのは、

とても難しいのですが、

無理やり一言でいったとしたら、

素直じゃない(素直じゃないようにみえた)からだとおもいます。

人と人の関係ってとても不思議に思うのですが、

これがあまり親しくなかったとしても、

なぜかこの人には言ってあげよう!言ってあげなきゃ!!

って思わせる人っているんです。

言ってあげたい、言ってあげよう!って思う要素って、

まず、私がその人のことを好きなんですよね。

純粋に人として好きなんです。

で、その好きの要素の中に、

確実に「素直さ」があるんです。

相手の中に素直さが見えたら、

勇気を振り絞って言っも、届くかもしれないじゃない?

誰も好き好んで、耳の痛いことなんて言いたくないんです。

「このままじゃうまくいかないよ」なんて、

一生懸命やってる人に、誰が言いたいでしょうか。

でも、その人をなぜか好きだから、なぜか心配になるから、

面倒くささを通り越して、言ってしまうんです。

私は何度も何度も、ここで言ってますが、

素直になって悪いことは1つもないんです。

たおやかLOVEセオリーだって、

素直な人は、必ず結果が出ています。

こうしたらいいよ、といってはーい!ってすぐやる人は、

すぐ結果が出ているんですよ。

とくに30代以降の方は、

素直さは注意して発揮していかないと、

気がついたらできなくなってしまいがちだから、

うちのブログの読者さんには、

気をつけて欲しいのですよ。

お互い気をつけていきましょうね。



あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/