チャンスの神様は前髪しかない・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



あなたの女としての価値を教えますよ。

この記事の反響がすごいです。

リアルな内容に、心を突き動かされるみたいですね。

この感想を読まれてから、たおやかLOVEセオリーテキスト

購入される方がどんどん増えています。

この方の感想にありますが、

テキストを「読んだだけで」

「ライバルが気にならなくなる」


ってなんかすごくないですか?

自分で書いてて、

ほ~~。それはすごいね、って思いました(笑)

テキストは、そんな効果も生み出すのか~~って。

なぜ読んだだけでライバルが気にならなくなるのかというと、

読むことで「法則を掴むことできた実感」があるからです。

たとえば、男性には上目遣いがいいとか、

ボディタッチがいいとか

いろいろ効果的なことはたくさんありますよね。

おそらく多くの方はこれらの手法を、

ちまたのモテ本で散々読んで、知ってるんですよね。

だから、それももうやったと思うんです。

やってみたけど・・・ん?な結果だから、

もっといいのがないかなーって思って、

探しているうちに私のページを見つけて、

メルマガ登録 されたんだろうと思うのですね。

多くの方が「これならいけるかも!と思いました!」

といった感想を書いてこられるのでね。

確かに上目遣いやボディタッチは、

効果的ではありますが、

それはあくまでも「部分」なんです。

部分だけを細切れに実践しても、

瞬間的な効果が出るだけで、

なぜか自分の思う結果にならないんですね・・・・・

その理由は、その「法則」を知らないからなんです。

たおやかLOVEセオリーテキストは、

部分の話というより「法則」についてを記載しています。

法則を掴んだんらもうね、圧倒的に有利なんです。

なんでもそうですね。

成功する経緯でも同じなんです。

成功法則を掴んだら、勝手に成功します。

成功者の真似を部分的にしていても、

ちょっとくらいはうまくいくけど、

やっぱり成功者までは遠いのと同じなんです。

法則というのは、なぜ、上目遣いやボディタッチがうまくいくのか?

というミソの部分の話なんです。

なぜ、それがうまくいくかを知っている人は、

圧倒的に優位なのです。


これを知ると、部分を覚えていなくても、

応用ができるようになります。

男性の生態をわかっていると、

日常の出来事に応用して、

それを使いこなせるようになるんです。

なにをしたら喜ぶ、なにをしたらウケがいい、

というのを1つ1つ覚えて実践するのは、

意外とできないものです。(わかってるけどつい忘れたりする)

たおやかLOVEセオリーテキストに書いていることは、

ほかの本や恋愛ノウハウには書いてません。

テキストにある「神様が男女を分けてお造りになられた理由」

なんて、どこの本にも書いてませんよ。

何をしたらうまくいくかという表面の部分じゃなく、

もっと根っこの部分、どういうつもりで神様は

男女を別の性質にお作りになられたか。

その神様の意図についてまでも、記載しているんです。

そんな根源的なこと、誰も知らないし、誰からも教えてもらえない。

神様は人々が幸せになることを願っているんです。

その神様が男女を分けて作った意図を知ることは、

すなわちストレートに、寄り道することなく、

幸せのルートに乗れるチケットを手にしたってことなんです。

世の中の、誰も知らない男女の法則を知ってしまったら、

そりゃあもう、ライバルなんてどうでもよくなりますよ(笑)

絶対的にライバルは、そんな法則知るわけがないんですからね。

よくね、ライバルもこのブログを知ったらどうしたらいいのでしょう?

ときく方おられますけど、大丈夫ですよ。

わたしはそこまで有名人じゃありません(笑)

有名になろうともしてませんし、

地道にご縁がある方だけに、

丁寧なお付き合いをしていく方針なんです。

(メルマガ登録者全員にお返事を書いているのも、
丁寧なお付き合いをしたいからです。)

それにそんなたくさん来てもらっても、

一人でさばけないので、

ある程度の人数の方に登録してもらったら

メルマガ登録も打ち切ろうかと思っているくらいです。

それとね、わたし自身、常にバージョンアップを心がけているので、

たおやかLOVEセオリー自体、いつまでやるかもわからないんです。

けっこう、これまでもやることをコロコロ変えてきてますのでね。

その時の旬のことを感覚でキャッチしてやるんです。

いつまでも同じことをやらないんです。

だからたおやかLOVEセオリーは今が旬なんです。

私がノリノリでやってるときに一緒に乗らないと

数年後はまったく別のことをしてる可能性だってあるんですよ。

そう。今でしょ!ってやつです。

だからこそ、ご縁があった方はね、特別なんですよ。

メルマガもそうなってますでしょ。

早く見つけてくださった方から、優先的に高待遇です。

もっと深く関わってくださった方
(鑑定を受けた方、開運サークルのメンバーさん)は、

最優先に特別待遇です。

ぜんぜん有名でもない私のブログを読んで、

ピン!と来た方は、すごいんですよ。

その直感力すごいんです。

私はこのたおやかLOVEセオリー、

すでにマッハのスピードで結果が出ているので、

実は、めちゃめちゃ自信があります。

ものすごく価値のある情報を伝えている自負もあるんです。

(あまり書くと自慢みたいなので、控えていますけど)

だから、見つけるセンスのある方だけが

見つけてくれたらいいって思っているのですよ。

「チャンスの神様は前髪しかない」

って言葉、わたし大好きなんです。

※チャンスが前から向かってきたときに無我夢中でつかまえないと、
通り過ぎた後に気づいて後ろから手を伸ばしてつかまえようとしても、
もう誰にもつかまえることができないということ。

そしてその、神様の前髪を掴む人が私は好きなんです。

おっ!と思ったら、サクッと掴んでくださいね。



たおやかLOVEセオリーテキストはこちら→★★★


あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/