2015年08月02日(日) 21時37分23秒

あなたの女としての価値を教えますよ。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

だから余裕なんだってば♪


たおやかLOVEセオリーの感想第二弾です。

ご本人の許可を得たので記載しますね。

まずは読まれてみてください。
-----------------------------

たおやかLOVEセオリーテキストを読んで

まだ数日ですが、本当にすごいです。

私の場合かなりハードルの高い相手なので

いつも不安と心配と嫉妬に悩んでいました。

何か引っかかることがあると、

好きな相手の負の部分ばかりを責めていました。

そしてライバルの動向を気にしてはイライラ。

いまは、ライバルは関係なくなりました。

私と彼、で考えられます。

男性は女性と全く違うということ。

わたしは女性なんだ、と改めて思いました。

テキストに書いてあることをちょっと意識して

周りの男性(好きな相手以外も含め)に接していたら

不思議…

優しくされるんです。

プレゼントいただいたり、

食事に誘われたり、

スタバでもすれ違いの男性にまで優しくされました。

本命の相手には、テキスト通りのことを実行中です。

昨日も会いましたが、

楽しそうに笑っていろいろ話してくれました。

女って、楽しい。

なんて思ってしまいました。

Kさん

----------------------------------

これどうですか?いいと思いませんか~?

スタバですれ違った男性にも優しくされる。。。。。

一回読んだだけでこんな変化のある読み物

ほかにあります?(笑)

たぶん読まれていない方は「なんで?」って思うと思います。

たおやかLOVEセオリーテキストは、

一回読むだけで、心が変わるように書いてあります。

女性(私)は男性から大切にされるものなんだ・・・

男性から見て女性(私)は、

存在するだけで価値のある存在なんだ・・・

ってことに気づける内容だからです(↑これが一番大事)

ほとんどの女性は、男性からみて女性が、

どれほどの価値で見られているかすら知らないんです。

だから、低く低く自分の価値を設定して、安く安く売っているんです。

安く安く売ったら、大事にされなくなるので辛い恋愛になるんです。

女性の価値を知ってることは、恋愛を牛耳る力を持つってことです。

あなたが自分の価値を知ると、

恋愛を楽しめるようになるのはもちろんのこと、

女であることそのものを楽しいと思えるようになっていきますよ。

たおやかLOVEセオリーテキストはこちら→★★★


あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります