タダで食事できる副業があるって知ってました? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



連日に渡って副業や、プチお小遣い、

自分で稼ぐ思考について書いています。

今日はお金を生む思考について、

でははありませんが、

変わり種として、

こんなのもあるよーとお伝えしておきます。

基本的に副業は、

自分で作り出すほうが良いと思っているので、

これを、とくにおすすめしているわけではありません。

タダで食事ができる副業・・・その名も

ミステリーショッパーズ

というものです。

要するに覆面調査員ですね。

飲食店の依頼で、お店に潜入して食事をし、

その店の味や、接客態度、店の雰囲気を、

感想やレポートする仕事です。

その際の食事代は無料です。

実は私、これもやったことあるんです(笑)

ほんま、なんやかんやと思い出して見れば、

いろいろやってますね。

私がしたのは、某鳥料理のお店でした。

当日は普通に友人と食事して、

店の中を見たり、味を見たり、店員を見ます。

帰宅して用紙に、チェック項目があるのでそれを記載して送ります。

あとから飲食代が振り込まれたように記憶しています。

ただで食事できるのは良かったですが、

正直、私は二回目したいとおもいませんでした。

食べるときくらい、楽しく何も考えず食べたい。

いちいち味がどう、店員がどう、店の雰囲気がどうと、

考えながら食べてたら、なんか楽しくありませんでした。

なのでやったのは一回こっきり。

これは確か誰でもすぐできるんじゃなく、

選ばれないと覆面調査員にはなれないんです。

最初に申し込む際に、意気込みみたいなのを書いたんですが、

文章は得意ですからね、もしかしたら、それがよかったのかもしれません。

人気がある仕事だから、選んでもらわないといけないのも大変です。

ですので定期収入というのはたぶん難しいので、

単発でプチ小遣い稼ぎ、

と思えばやってるのも楽しいかもしれません。

ものは経験ですから、興味が沸いたなら、

なんでもやってみたらいいですよ(^-^)


あなたが弥栄でありますように。



メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/