同棲はしないほうが絶対にいいですよ。<24> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


これはまだ伝えてなかったと思いますが・・・・

LOVE理論では、

いかなる理由であっても、

同棲はおすすめしていません。

ましてや結婚をしたい、できるだけ早くしたい、

とあなたが思っているとしたら、

同棲はしないほうが100万倍有利です。

まず、あなたに知ってもらいたいことは、

男性にとって結婚は基本的に、

先延ばしにしたいものであることです。

なぜだかわかりますか?

結婚するということは、

ものすごい重い責任を背負う、ということなんです。

自分が男性の立場になってみてイメージしてみましょう。

彼女のご両親に挨拶したりすることからはじまって、

その女性の全人生を、まるごと引き受けるんです。

自分一人だったら気まま、気楽に生きていて許されるところ、

結婚することで、その瞬間から、

「責任」という重しが、どしっとのしかかってくるんです。

そうなると、自分一人の勝手で、仕事やーめた!とか、

転職してやる!とか、安易にできなくなるんです。

お金だって独身だと自由に使えてたのが、

家族のために我慢しないといけないことも増えます。

その決断を男性はするわけだから、

できるだけ先に延ばしたいといのもわかります。

え?わかりませんか?

ここがわからないと、話が進まないので、

無理矢理でも相手の立場になって、

想像してわかってください(笑)

で、なぜ同棲したらダメなのか?ですが、

同棲は籍を入れない結婚みたいなことだからです。

籍はいれていない、でも、

結婚したら得られるものが、全部得られている状況なんです。

すでに欲しい状態が、実質的に手に入っているのに、

さっきイメージした重い重い責任を、

自ら急いで取りたくなるか?

答えはNOですねぇ。。。。。

ところで、結婚したら男性が得られると思ってるものって、

何かわかりますか?それは・・・

したいときにセック スできるということ。しかも無料で。

ホテル代を支払う男性にしてみたら、

それはとてもラッキーな状態なわけです。

これらのことは、女性が思っている以上に大きいポイントです。

それに部屋の掃除とか、洗濯とかご飯のしたくまで、

もれなくついてくるとしたら、それは満足しますよね。

こう書くと、拒絶反応が出る女性もいるかもしれませんが、

LOVE理論は、男性心理についてを伝えているものです。

だから、男性が本当に考えているリアルを書きます。

女性の感覚からすると、

ええっ??私のことが好きだから

一緒にいたくて同棲したんじゃないの!?

と思いたいかもしれません。

それがないわけではないですが、

男性はそういった精神的なもの以上に、

実は、こういうことが

かなり重要なポイントだったりするんです。 

ロマンも何もないですねぇ(^_^;)

しかし!そこにロマンや夢がなかったとしても、

それを知ることが、男女間に横たわる、

勘違いや落差を減らしていくことになります。

あなたがリアルな男性心理を知り尽くすからこそ、

恋愛が、思いどうりに運ぶようになっていくんです。

だから私はあえて、綺麗事は語りません。

同棲とは、本来それらを得るために苦労がいることが、

苦労せずとも得られている状態です。

だからそれで満足してしまうわけです。

こうなると、強く結婚したい!

今すぐしたい!とはなりにくい。

結婚したい!と男性に強く思ってもらうには、

飢餓感が必要なんです。

あなたを今すぐ自分のものにして、

確保してしまいたくなる心理状態にさせることが大事です。

そうです。安易に同棲して、

いつでも簡単に手に入っている場合じゃないんです。

事態の重さをわかってもらえたでしょうか?

彼には、あなたのことが欲しくて欲しくて、

今、手に入れていないと困る!

と思ってもらえていることが、

結婚を決断させる上では大事です。

というわけで同棲はしないほうが、

100万倍結婚には有利なわけですが、

では同棲している私はどうしたらいいの!!?

と、今、画面の前で泣きそうになっているあなたのために、

近いうちにメルマガ でその方法を送る予定です。

ちょっと先になると思いますが、そのうち送ります。




あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/