貯めるという発想は、豊かになれない発想です。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


お金を増やすためには、

お金を増やす思考回路を作ることなんです。

年中、お金がないと言っている人の特徴として、

何も行動しない、と言いましたが、

もう1つあります。

それは、お金を貯めよう・・・という発想をすぐすることです。

何か、お金が必要なことができたとき、
(欲しいものができた、受けたいサービスができた、買いたいものがある)

すぐに、貯めなきゃ!と言います。

そこがお金を生む思考回路になっていない部分です。

欲しいものがある!お金が必要!

そうなったとき、どう考えるのが、

お金を生む思考かわかりますか?

それは・・・・・

「お金を作ればいい」

と発想することです。

毎月の給料で貯めてどうのこうのじゃなく、

それとは別にアイデアを練って、

お金を作ればいいと考えるのです。

1万とか3万くらいなら、それこそ、

家に眠っている不要品をオークションするだけで、

お金を作ることは案外できます。

先日書いた主婦の方は、

オークションで最高で20万の利益を出していました。

出すものがないなら、実家や友人に聞いてみれば、

出すものでてきますよ。

とりあえず、やれる方法でお金を作ればいいだけなんです。

またまた私の話で恐縮ですが、

参考になるかもしれないので、書きますね。

LOVE理論を伝える中で、やりたいことがあったんです。

まだ実行できていないことです。

とりあえず見積もりを取ると、

15万~20万らいあれば可能らしいのです。

これを、どう捻出するか?

貯めてからなんて言ってたら、いつまでも貯まりません。
(そういうもんなんですよ。)

そのお金を作ろうと思いました。

で、何を考えたかというと・・・・

スーパーに営業に行こう!と思ったんです。

占いの営業ではないですよ(笑)

友人の会社が扱っているある商品があって、

最新のすごく良いものなんです。

それが私の紹介で売れたら、

10%マージンを渡すから、必要な人がいたら紹介して。

と言われたのを思い出したんです。

高額商品なので、一台売れても高額なマージンになります。

それで、スーパーに売り込みに行って、

売ったお金で、したいことをしようと思ったのです。

私は、お金を稼ぐのに、本業にはまったく執着していません。

別にほかにいい方法があったらそれでもいいんです。

モノは良い物だと私自身が思っているので、

この説得力があれば売れる!!

1台くらいなら、売る自信がある!と思いました。

結局このアイデアは、売れてから現金になるまで時間ががかるため、

他の方法でお金を増やすことにしたのですが、

これはお金が必要な時の、発想の仕方を伝えるためにお話しました。

欲しいものがあるなら、どうすればゼロからお金を生み出せるか?

考えていけぱいいんです。

考えてもわからないときは、周囲に聞いてみると、

意外な方法が転がっていたりします。

自力でお金を生む思考は、実践という練習が必要です。

まずは、いま、あなたが欲しいもののために

どうすればお金を生み出せるか?

考えて動いてみてくださいね。



あなたが弥栄でありますように。



メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/