男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


お金を増やすためには、

お金を増やす思考回路を作ることなんです。

年中、お金がないと言っている人の特徴として、

何も行動しない、と言いましたが、

もう1つあります。

それは、お金を貯めよう・・・という発想をすぐすることです。

何か、お金が必要なことができたとき、
(欲しいものができた、受けたいサービスができた、買いたいものがある)

すぐに、貯めなきゃ!と言います。

そこがお金を生む思考回路になっていない部分です。

欲しいものがある!お金が必要!

そうなったとき、どう考えるのが、

お金を生む思考かわかりますか?

それは・・・・・

「お金を作ればいい」

と発想することです。

毎月の給料で貯めてどうのこうのじゃなく、

それとは別にアイデアを練って、

お金を作ればいいと考えるのです。

1万とか3万くらいなら、それこそ、

家に眠っている不要品をオークションするだけで、

お金を作ることは案外できます。

先日書いた主婦の方は、

オークションで最高で20万の利益を出していました。

出すものがないなら、実家や友人に聞いてみれば、

出すものでてきますよ。

とりあえず、やれる方法でお金を作ればいいだけなんです。

またまた私の話で恐縮ですが、

参考になるかもしれないので、書きますね。

LOVE理論を伝える中で、やりたいことがあったんです。

まだ実行できていないことです。

とりあえず見積もりを取ると、

15万~20万らいあれば可能らしいのです。

これを、どう捻出するか?

貯めてからなんて言ってたら、いつまでも貯まりません。
(そういうもんなんですよ。)

そのお金を作ろうと思いました。

で、何を考えたかというと・・・・

スーパーに営業に行こう!と思ったんです。

占いの営業ではないですよ(笑)

友人の会社が扱っているある商品があって、

最新のすごく良いものなんです。

それが私の紹介で売れたら、

10%マージンを渡すから、必要な人がいたら紹介して。

と言われたのを思い出したんです。

高額商品なので、一台売れても高額なマージンになります。

それで、スーパーに売り込みに行って、

売ったお金で、したいことをしようと思ったのです。

私は、お金を稼ぐのに、本業にはまったく執着していません。

別にほかにいい方法があったらそれでもいいんです。

モノは良い物だと私自身が思っているので、

この説得力があれば売れる!!

1台くらいなら、売る自信がある!と思いました。

結局このアイデアは、売れてから現金になるまで時間ががかるため、

他の方法でお金を増やすことにしたのですが、

これはお金が必要な時の、発想の仕方を伝えるためにお話しました。

欲しいものがあるなら、どうすればゼロからお金を生み出せるか?

考えていけぱいいんです。

考えてもわからないときは、周囲に聞いてみると、

意外な方法が転がっていたりします。

自力でお金を生む思考は、実践という練習が必要です。

まずは、いま、あなたが欲しいもののために

どうすればお金を生み出せるか?

考えて動いてみてくださいね。



あなたが弥栄でありますように。



メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります