男性の励まし方。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


日頃は、女性相手に鑑定を行っていますが、

男性も時折ご依頼があります。

男性を鑑定するようになって、

まず最初に驚いたのは、

鑑定時間が、50分もいらないってことです。

うちの鑑定は時間制で、

50分の間なら、何個相談してもらってもいい形式です。

女性の悩みは1つで済むことがなく、

あれもこれもと、結局波及していくのを知っているので、

そのように設定したんです。

女性はですね、50分じゃ足りないんです。

とくに初回の方は、いちからお話いただくため大抵延長されます。

それが普通だとずっと思っていたのです。

その感覚で男性を鑑定したんですね。

男性が相談されます。

私が答えます。

男性「わかりました!」

はい!10分で終了~~~。

ってことが、わりとあるんです。

大丈夫かな?と最初は思ったので、

「ほかにありませんか?」

「時間内、なんでも言ってくれていいですよ?」

というんですけど、

「んーーー(メ・ん・)?大丈夫です」

とおっしゃる。

ほんまに解決したんやろか???

と、最初は本当に心配でした。

でも、何人も男性を鑑定してわかったんです。

男性の頭の中は、シンプルなんだってことが。

だから問題点を1つないし2つ持ってきて、

それを相談して、その解決策を提示したら、

そこで解決してしまえるんです。

ときには、ただ「大丈夫ですよ」と励ましただけで、

「わかりました!元気出ました!\(^o^)/」

と満面の笑みで帰っていく方もおられました。

最初の頃は思いましたよ。

ほんまにあんなんでよろしいの?と。

でも、今はわかかるんです。

それでいいんです。

男性は、女性のように複雑脳じゃないから、

大丈夫です、の一言で、一気にやる気になれるものなんです。

すごいよね。これもう、女性だったら、

なぜ大丈夫なのか、どうして大丈夫なのか、

こんこんと言い聞かせ、説明して、励まして・・・

と何重にも安心要素を渡してあげないと、

そうならないことが多いです。

あるいは、心理を確実に変える専門技術(リミットブレイク(R ))

を使って、一気に心に変革をもたらさないと、なかなかそうはなりません。

これはこれで、私の得意分野なので、

私自身は腕の見せ所で楽しい部分でありますが。

で、何が言いたかったかというと、

男性は複雑じゃないので、案外「大丈夫だよ」の一言で、

本当に大丈夫になったりする、

ということをあなたが覚えて欲しいってことです。

ほとんどの女性は「大丈夫」

という言葉だけで大丈夫とは思えないので、

男性がまさかそんなに単純に、

大丈夫になれると思っていないんです。

でも、私も過去を思い出して、

あれはそういうことだったのか・・・と思うことがけっこうあって。

私が悩んでいるとき、男性が

「大丈夫やって!」と言ってくる現象があったんです。

記憶してるだけでも3回はありました。

でも、私はそれにたいしてどう思ったかというと、

何を根拠に大丈夫って言ってるの?

その根拠は何なのさ!!

と思ったんですよね。

その意味不明の楽天主義、やめてほしいわまったく!

とかも思ってました。

だって、その大丈夫には、何の根拠もないんですもん。

そんな根拠のない大丈夫を聞いても、大丈夫なんて思えない!!!

わけです。

イライラしました。

無責任に大丈夫とかいって、なんなのこの人は!!

と怒っていました。

今はわかるんです。。。。。

あれは励ましだったということが・・・・・

ほんまごめんって感じ。。。。( ;∀;)

まったく気付けなかった若き日の私でした。

男性は、そこにたいした根拠がなくても、

「大丈夫だよ」と言ってもらうだけで、

「そうやな!大丈夫やなきっと!」と思える生き物なんです。

そのことを頭に入れておくと、

いろんなことが見えていくると思いますよ。



あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/