もっと男性をよく観察してください。<21> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です


先日、開運サークルのメンバーさんと、

おもしろい実験をした話 を書きました。

それでわかったのですが、女性のみなさん、

男性を見なさすぎです。

ほとんどの女性は、全然男性を見ていないんです。

男性の行動パターンや、思考パターンを知ろうともしていない。

もっと見てよーく観察してみてください。

だんだんわかってきますから。

私は電車に乗るときは、観察タイムやと思っています。

短めのスカートで椅子に座ったとき、

向かいの男性の視線がどう動くか、

めっちゃ見てます。

じーーーっと見てます。

くまなく観察しているんです。

悪趣味ですね(笑)

時々、足を組んでみたりして、

またじーっと見て観察するんです。

こうやると、ほぼ全員が同じ反応をするんですね。

やっぱりあの顔になるんです。



(<●>ω<●>)

最初の頃はやらしいなーと思って、

かなり気持ち悪く思ってましたが、

今はメカニズムを知ってるので、おもしろく見ています。

これもね、向かいの席から、

じーっと見られていることを知っていても、

見ないということができないんですよ。

おじさんは私の足元(つまり三角地?)をガン見・・・・

私はおじさんの目をガン見・・・・

ずっとじーっと観察しているので、

やがて目が合うことになります。

私にずっと見られてたことがわかたときの、

おじさんの目の泳ぎようがまた(笑)

イカン!見たのがバレた!!

って顔をしているわけだけど、

でも、また足を組みかえると、やっぱりまた見るんです。

見ちゃいかん!見ちゃいかん!と思考は思うのに、

ガン見がやめられないのです。

なんで見るのか?

エロいから?

ま、それもあるでしょうが、

このとき男性の脳内には、

あるものが出ているからです。

そのあるものをうまく活用するから、

LOVE理論 でやるとうまくいくんです。

見てしまう、ということは「追っている」ということです。

やっぱり本能的に追ってるんです。

その本能を動かすやり方がLOVE理論 なんです。

あ、といっても、エロさで引っ張るのとは、またちょっと違います。

追いかけさせる方法は、何度も取り上げていますね。

さて、脳から出ているものの話は、

近々メルマガ で配信させてもらいますね。



あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/