男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

見る見る見る。とにかく見る!


先日、開運サークル のメンバーさんと一緒になって、

おもしろい実験をしました。

LOVE理論は、本能を動かす手法なので、

どの男性にも効果があると言っている、

その根拠を激しく体感してもらうためです。

私がオトリ?になって、

遠くから見ても、どこからみても、

上から下までいかにも

女!!

といった格好をして、

一緒にそこらへんを歩くんです。

私は彼女に、

「向かいから来る男の人の表情をよーく見ておくように」

と指令を出して、二人で歩きはじめました。

いろんな状態の男性とすれ違います。

・歩いてくる男性

・自転車に乗ってる男性

・車に乗っている男性

・男同士二人連れの男性

・夫婦でいる男性

・子供といる男性

シチュエーションはばらばらです。

その全てを、くまなく観察してもらいました。

これがね、ものすごい面白いんですよ。

何がおもしろいかって、全員が同じ反応をするからです。

まずこうなって→(<●>ω<●>)

次にこうなるか→( ̄△ ̄)

こうなるか→( ̄。 ̄)

こうなる→( ゚ ρ ゚ )

まるで判で押したみたいに、

全員が同じ顔をするもんだから、

それを見たメンバーさんは、大爆笑。

この状態の時、男性が何を考えているかわかりますか?

この状態、実は思考停止状態なんです。

思考は停止して、気がついたら目で追ってしまっているのです。

私、いつも書いてますよね?

男性は本能的に女性を追うようになっていると。

この現象がまさにそれです。

こうなるともう、絶対に見てしまうんです。

この状況で、見ないということが、

男性にはどうしてもできないんですよ。

向かいからくる私たち女性が、

自分の方をじーっと見ているんですよ。

思考で考えるとするなら、あまり見たら失礼じゃなかとか、

( ゚ ρ ゚ )←こんな顔は格好悪いとか、思うじゃないですか。

でも、思考が停止してるので、どうやってもあがなえないんです。

男性が女性を見てるときの感覚に関しては、

過去のメルマガ でも、詳しく伝えていますね。

いつもね、LOVE理論は本能に沿った手法だから、

どの男性もひっかかる

効果があると伝えているのはこういうことなのです。

正しく行えば、全員がほぼ同じ反応をするんです。

男性の脳は、単純な構造だと何度も言ってるのはこれなんです。

これ、女性だったらこうなりませんよ。

女性は思考で本能をコントロールできますから。

で、これは何を表しているかというと、

男性は女性と違って、恋愛感情を抱く範囲が広いってこと。

めちゃめちゃ広いの。海のように広いんですよ。

もし、男性があなたを見たとき、

こうなって→(<●>ω<●>)

こうなったり→( ̄△ ̄)

こうなったり→( ̄。 ̄)

こうなったとしたら→( ゚ ρ ゚ )

アリなんです。

恋愛対象としてOKなんです。

こういったら女性からはブーイングが出ますが、

男性は、よほどでない限り、基本的に誰でもいいんです。

女であれば誰でも、恋愛の対象になるんです。

いや、女でも「女に見えない女」はダメですよ。

性別が女であることが重要ではなく、

「女に見えている」ことが何よりも大事なのです。

この実験で誰もがこうなった→(<●>ω<●>)

のは、私が、

「一瞬で女とわかる格好をしていたから」

にほかなりません。

誰でもいいなんて信じたくありませんか?

でもね、男性は女性と違うのでね、

最初から精神的に好きなんてこと、

ほとんどないのですよ。

口では好きとか、本気やとかいいますけどね。

本人も言いながら、実は好きって何か、

わかっていなかったりするんです。

最初の入口は、はっきりいって性的興味からなのですよ。

ですが、最初のとっかかりでアリだったら、

そこからなんとでも持っていくことができるから大丈夫なんです。

本能を愛に変えていく方法を行えばいいだけなんです。

その方法は、何度もLOVE理論で伝えていますね。

さて。

ということでこの実験がよほど面白かったらしく、

メンバーさん、自宅に帰って服を着替えて、

早速同じ実験をしたみたらしいです。

すると同じ結果になったと連絡が入りました。

実験の時、彼女はジーンズでした。

だから、男性の視線はすべて私に集中していたんです。

でも、彼女も着替えて実験したら、同じ結果だったわけです。

そう。つまり、ちゃんとやれば誰がやっても効果があるってことですね。

私が日頃から、ジーンズにスニーカーはアカンといってることや、

女性らしい服装をしてくださいと、口酸っぱく言ってることと、

だんだん、つながってきましたか?

この記事、浅く読んだらダメですよ。

浅く読んだら違う取り方をすることになります。

女らしい服装に、と言ってる意味は、

実はかなり深い意味があるんですよ。

というわけで。

こんな感じで、おもしろおかしく徹底的に

LOVE理論をご伝授します。

これは開運サークル の特典の1つです。

一緒に楽しく実験しましょう(笑)



あなたが弥栄でありますように。



メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





















いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります