今後、セミナールームは廃れるかもしれない。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

セミナールームを貸出してる人は、

次の一手を考えたほうがいいかもです。。。。。


先日書いた記事 で、

動画がすごい進化を遂げているって話しました。

そこから未来予想すると、

これからは「場」が必要な人が、確実に減っていくってことになります。

登録一切なし、クリックポン!1つで、

リアルタイムにつながるとしたら、

場はいらないじゃないですか?

WEB上で、簡単にセミナーが開催されるんです。

また、場がないほうが、マーケットが広くて助かる。

場を中心に考えると、近くの人しか呼べないデメリットがありますが、

場がネット上になるなら、遠くの人、海外の人、全部がマーケットなのです。

全国津々浦々、海外に住む人までもが、

一気につながりセミナーができるんです。

WEB上だと、セミナー会場費もいらない、

会場まで行く時間と交通費の節約にもなり、

その分自分の時間が増えるし、お客さんが増えるし、
(開催する側、参加する側ともにこれは助かる)

こんなにいいことばかりだったら、

そのように時代が移行していくのが自然だと思われます。

もちろんたまには、会う機会は設けないといけないでしょうが、

これからは、会う機会は最小限で済みますね。

直接施術系の、たとえばメイクとかエステの方も、

「私はメイクとかエステで、直接会わないとできないから関係ナーイ」

と思ってるかもしれないですが、

これからは、メイクもエステも変わっていくと考えられますよ。

なぜって、現に私はファッションもメイクも、

スタイリストさんに遠隔でお願いしているんです。

私のスタイリストさんは東京在住です。

スタートから今日まで、

ずっと遠隔で教わっていて十分成り立ってるんです。

スタイリストさんの仕事範囲は広くって、

顔のマッサージも遠隔で教わったんです。

つまり、エステ的なものやメイク的なものも、

遠隔で遜色なくできるってわけです。

会って直接触ってもらう施術もなくなりはしないでしょうが、
(それはそれで良さがあるので)

それ以外の分野として、

セルフがもっと増えていくと感じています。

ですからエステの方やメイクのお仕事の方は、

自分の顔や体を自分で整えていく方法を習得できます、

といったメニューを先に出していった人が、

これからは勝ち抜けると思います。


で、あと1つ。

これが極まっていったらどうなるか?

貧富の差(お金、時間ともに)が激しくなるかなと思います。

なぜって、遠隔で移動せずに仕事ができるということは、

短い時間にたくさんの仕事を処理できるということです。

すると自由な時間が増えて、収入が増えるんです。

つまり、このようなことを知らない人、使えない人との差が、

どんどんついていくんです。

リアルだけで仕事をし続ける人は、

いつも時間がなくて忙しいままで、近くの人しかマーケットにできない。

知ってる人は、どんどん自由な時間が増えて、豊かになっていく。

こういう差になって現れると感じます。。。。

人は、簡単なもの、便利なものに流れます。

私が教わった動画は、本当に簡単で便利です。

YouTubeよりもぜんぜん簡単でした。

たった1分で動画をとって、相手に送れたんです。

ネットの世界は3年周期で変革するそうです。

ミクシィが流行ったのが9年前で、

ツイッターが6年前

フェイスブックがはやったのが3年前っていってたかな。

で、今年はなんやねん?

動画でしょ!となってるわけだけれど、

専門家はYouTubeはもう古いと。。。。

ということで、なにそれ?教えて~という方は、

直接聞いてくださいませ。

それにしても、いやはや、

これからすごい時代に突入しますよ~~。




あなたが弥栄でありますように。



メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

プロポーズまでの婚活レシピ・part2【どなた様も参加可能】


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/