YouTubeは古いらしい。動画のすごいの聞いてきた。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

2015年は動画新時代なんだそうヨ。


YouTubeやろうと思ってたけど、

動画撮るのがけっこう手間で、

なかなかできなかったんです。

でもね、今日、教わった動画は違ってた。

たった1分~3分程度でサクサクって作れて、

それをメールでビュん!って送れる。

つまり、私が誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論

のメルマガ会員さんに向けて、話してるのをビュん!って送れて、

送られた人も1クリックするだけで、私の動画を見られる。

でね、でね、他にも機能があって、

リアルタイムでセミナーができるの。

それも1クリックするだけ。

スカイプみたいに登録とか一切いらない。

URLをビュん!って送って、そこを1クリックするだけで、

そこをクリックした人とWEB上でつながれるわけ。

25名まで入れるから、現実的にセミナーができるのです。

スカイプだとまず登録から教えなきゃいけないけど、

この方法だと、今すぐクリックするだけでセミナーに入れるの。

これ、すごくないです?

つまり、今は遠方でセミナーにいけない人とかいるわけです。

そういう方も、1クリックするだけでつながるので、離れていようが

はたまた海外だろうが関係なく、そのセミナーを聞くことができる。

もう、事務所から一歩も出ることなく、セミナーができてしまう時代ってことです。

これからは、距離が関係なくなるんです。


うーん・・・・なんか・・・・

文字で書いても伝わりづらいでしょうかね(^_^;)

私は4月からスタートするので、

メルマガ会員さんには、動画送りますね。

女性にはあの簡単さ、すごくいいと思う。

女性はとにかく難しいのが苦手だから、

あんなサクサクできるなら、誰もが使いやすい。

動画のことを説明するのはなかなか難しいので、

知りたい方は、直接聞いてくださいませ(^-^)

ビジネスしている人は、やったほうがいいと思う。

まだ、ほとんどの人が知らない今がチャンスです。(^o^)/

あなたが弥栄でありますように。


◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/