2015年03月10日(火) 12時30分18秒

彼を追わせたいなら、フェイスブックはダメです。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

あああ・・・・全然伝わっていなくて私は悲しいですヨ・・・( ;∀;)オロロン



ちょっと普通じゃないことを書いているので、

なかなか伝わらないんですね。

こんなこと誰も言ってないし、書いてませんもんね。

以前にも書きましたが、

片想いの彼がいて、彼を振り向かせたいあなたや、

友達以上、恋人未満の彼がいて、彼に追いかけられたいあなたは、


フェイスブックのタイムラインは書き込んだらダメですよ。

彼とつながっていない、

あるいは彼はフェイスブックをしていない、
(つまり彼が見ることができない状態)

なら書いてもいいですが、

彼とつながっているのに、あなたのことを書いたらダメです。

あなたがあなたの日常を、フェイスブックで書けば書くほど、

追いかけて欲しい彼は、あなたを追いかけません。

男性は、あなたが神秘的だから追いかけるのです。

あけっぴろげで全部見えたらもう見たくないんです。

男性の脳は、見えないものを見たいんです。

見えそうで見えないものに、強い関心をよせるんです。

いきなり裸を見せられたら萎えるんです。

見えそうで見えないから、どうしても見たいんです。

恥ずかしがるから余計に見たいんです。

フェイスブックの件は、それと同じなんです。

フェイスブックで、あなたのことを公開することは、

あなたが彼に裸をさあどうぞ。と見せてるのと近いんです。

あなたが誰と会ってるとか、どこにいるかとか、

見せたらもう、知りたい余地がなくなります。

時々連絡がくる、あなたの日常が不透明だから、

どうしてるのかな?何をしてるのかな?

と気になるんです。

近づいてきてるはずなのに、あなたのことが全部見えないんです。

だから、知りたくていろいろ聞きたくなるのです。

聞きたい知りたいから、会いたくなって追うんです。

SNSは、女性の恋愛を不利にします。

どれもこれも見せすぎなんです。

裸を見せてもいらないんです。

ここのところを理解して行動しないと、

あなたから追いかけていくばかりで、

彼は追いかけてきませんよ。

フェイスブックと彼との両思いどっちが大事ですか?

フェイスブックのその情報提供、

日常生活の情報垂れ流し、

本当にやる必要ありますか?

さして意味のないことで、

彼との恋愛をダメにしないで欲しいなと思います。。。。。。



男性の心理を解説するメルマガ

誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論

週一回程度、ブログ記事に書かない秘策を無料でお伝えしています。


あなたが弥栄でありますように。


◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります