良い石たくさん入荷しました! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。


いつもありがとうございます。  

婚活応援!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

黄金糖みたいでしょ?


綺麗なルチルが入荷しました。

これ、気に入ったので自分のを作ろうかな~。

今、いい感じで良質の石がたくさんあります。

他にもいろいろな種類の石が、私のところに来てくれたので、

今ならいろいろ良い石でブレスレット作れますよ~。

石ってご縁だから、いつも同じのがあるわけじゃなく、

タイミングってあるんですよね。

あなただけのデザインで作ります。

世界で1つだけのお守りブレスレット

専用ページはこちらです。→★★★



あなたが弥栄でありますように。

一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/