結果の出る婚活がここにあります。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

婚活応援!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

いよいよ明日ですが、見逃した方まだ間に合いますよ☆


結婚したら苦労しそう・・・

一番好きな人とは結婚できないかも・・・・

どうせ男の人は浮気するんでしょう?

などなど・・・・

あなたの中の結婚の、ネガティブイメージはありませんか?

ご縁にいたらない理由は、

このネガティブイメージのせいでもあります。

深層心理に結婚にたいするネガティブイメージを持っていると、

頭ではわかっているけど、無意識に結婚を遠ざけてしまうんです。

この無意識って、自覚がないのでなかなかやっかいです。

なんでご縁がつかないんだろう?とお悩みの方の多くは、

無意識にネガティブイメージがある場合が多いですから、

早めに処理したほうがいいですね。

活動しているだけでは、なかなか結果でなかった人が、

ネガティブイメージを掃除したとたん、プロポーズされるという

ミラクルが起きるすごいレシピです。

明日ですが、まだ間に合います。

プロデューサーninaさんのレシピは、

参加した方みなさん絶賛されます。

幸粋が、自信を持ってお届けしている内容です。

一生結婚しないと決めている女性は対象外ですが、

独身女性は全員対象です。

結婚・・・・今すぐでなくても、いつかするかも、できるかも、できればいいな。

↑          ↑          ↑

こういう方にぴったりです。

今はまだ結婚願望はないんですが・・・という方もご参加くださってますよ。

初めての方も、お気軽に体験レッスンご参加くださいね。


【日時】2014年12月20日(土)

プロポーズまでの婚活レシピ・part2【どなた様も参加可能】
http://www.rikopin.com/contents_428.html


前回の体験の様子↓



一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/