やっぱりお前しかいないと言われたい奥様へ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

婚活応援!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。



春夏秋冬鑑定 が、なかなか効果を発揮しております。

定期的にいらっしゃると、夫婦仲が変化があるんですね。

春夏秋冬とは、季節ごとにいらっしゃって鑑定するものですが、

これを1クール終了された奥様。

初回こられたときは、旦那様のことで暗い表情でこられたんです。

いろいろ疲れ果てておられました。

それが、最後の鑑定を受けれれたときには、旦那様から

「やっぱりおまえしかいない」という言葉を頂いたそうです。

少し照れながらで、正面からおっしゃったのではなかったようですが、

こんなセリフ本当に思ってなかったら、冗談でも言いませんよね。

逆にテレているのが、本音であることを物語っているように感じます。

こんな素敵な言葉を頂けるようになったのも、

すべて奥様が良くなりたいと願って、

素直にアドバイスを実行された努力の結果です。

素晴らしいです。本当にすごく努力されました。

旦那さんに言い返したり、ガミガミ言わないようにしてくださいね。

何か言いたいことがあるときは、一呼吸おいて、

落ち着いて感情的にならず、伝えるようにしてくださいね。

旦那さまが出かけるときは、

必ず「いってらっしゃい」と玄関まで出て送ってくださいね、

帰ってきたら必ず玄関まで出て、

「おかえりなさい。お疲れ様でした」

と言葉にして伝えてくださいね。

小姑のごとく、細かいことをたくさん伝えました。

それらを1つ1つ、鑑定に来られるたびにクリアーされて実行されたんです。

その成果が、さきほどの言葉になって奥様にかえってきています。

もちろん、それらを実行できるようにするため、

怒りの感情や不安の気持ちをリミットブレイク(R )しました。

それによって心に余裕が出て、

余裕が出たから取り組みやすくなったんですね。

すると「今は、ガミガミ言おうと思わなくなりました。
なんとかなるわ(^-^)と思うようになったんです。」

そうおっしゃってにっこりする奥様、とても綺麗で可愛らしかったです。

これがすごく大事なんです。

家で奥さんがガミガミいったり、

( `皿´)キーッ!!っとなったり、

嫌味なことをチクチク言ったりしてると、

旦那さんは癒されないんです。

感情をぶつけられると、繊細な男性だったら、

それに反応してイライラして、言い返したりしてしまいます。

無口な人だったら、むすっとして話すのをあきらめます。

そして、やがて受け止めきれなくなると、外で発散しようと、

ほかのことに没頭して(ギャンブル、女、酒など)

まっすぐ帰ってこなくなります。

でも!最初に裏切ったのは旦那だから!!!

だって!あのときはこんなことされた!

あのときはこんなひどいことをいった!

いっぱいあるんですよね。

積もりに積もった積年の怒りや憤りが。

それをなんとかしないと、

旦那さんに優しくしたり、今日もお疲れ様とか、

毎朝眠い中見送りとか・・・・できるかいな!!

そんな気分になって当然です。

そう。旦那さんへ対して怒りを抱えたまま、

旦那さんを優しくねぎらうなんて、

できるわけないんです。

そんなこと、ほとんどの人はできません。

これは、長年鑑定業をしてきたわかってきたことです。

まず、その感情を処理しなければ、前に進めないと。

感情を処理してしまえば、これまでできなかった、

・旦那さんに優しくする

・感情的にならない、

・労をねぎらう

・敬う(立てる)

ことがスムーズにできるようになるんです。

誰しも本当は優しい妻でありたいんです。

なのに、いつもその気持ちを邪魔するものは感情で、

その感情をクリアーにすれば、誰でも旦那さんに優しくなれる。

そのことを、鑑定の体験を通じて私も知ることができました。

長年の怒りは、普通はなかなか取れるものではないです。

長年の裏切られた悲しみも同じく、すぐに消えるものじゃありません。

でも、もうそんなものに振り回される時代は終わったんです。

今はもうそんなのは5分で取れます。

だから、さっさととってしまって、夫婦仲良くなればいい。

人生、いくら長くいきたとて、100年程度です。

長年夫婦をやっていて、そこそこ年齢を重ねていたら、

あと、残りの年数なんて、ほんの数十年程度しかないんです。

その数十年、怒りと悲しみのせいで、旦那を許せず、

イライラカリカリ、( `皿´)キーッ!!

目がつり上がった顔をして人生を過ごすのか、

感情処理して、穏やかで優しく妻になり、

旦那様から「おまえしかいない」と言われて愛される妻になるのか。

さきの奥様、いまはとても穏やかな表情と話し方をされています。

きっと旦那様は、あの奥様の穏やかさに癒されているんだと思います。

女性はイライラカリカリせず、ほんわかニコニコ笑ってると綺麗なんです。

奥様が綺麗だったら、なおさら旦那様はご機嫌になるんです。

そんな綺麗な奥様になりたいと思いませんか?

そうなる方法があるんですから、ぜひ、どしどし利用してください。

みんな幸せに生きられるんですよ。もっとね。




プロポーズまでの婚活レシピ・part2<どなた様も参加可能>

一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/