婚活のコツ・・・目の前の人がタイプじゃなくても仲良くなること! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。


いつもありがとうございます。  

婚活応援!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

東京で相談者さんに頂きました。かわいい~うさぎチョコ。

お心遣い、ありがとうございました☆



タイトルに結論かきましたけどもね。

これが答えなんです。

どうやったらうまくいくのか?実践を重ねながら研究中です。

コツは、「紹介数珠つなぎ」あるいは「芋づる式友達の輪」

をしていくってことなんです!

たとえばこんなことってよくありませんか?

(婚活の現場にて)はじめましてーと目の前にいた男性を見たら・・・・・

全然タイプじゃないっ!!!!

ありえない!この人はないな・・・・と思う・・・ってなこと。

アラフォーにもなると、経験も積んでいるので、

ぱっと見て、「アリ」か「ナシ」か、瞬時に判断できてしまうんです。

で、ナシのとき・・・・・どうします?

も、ええわ、食に走ろ。とばかりに、

目の前の食材をバカスカ食べるみたいな?(笑)

ダメよ~んダメダメ~♪

あなたが20代のピチピチギャルだったら、それでもいい。

また次があるし、次の次の次も全然あるから。

でも、アラフォーだったら、一回の出会いが超貴重なのです。

一般的にアラフォーと出会いたい男性は、絶対数が少ないんです。

40代の男性は20代~30代前半の女性を希望します。

また、初婚の男性だったら、出産年齢も加味するので、

35歳までにしてくださいと、実際にいってきます(現場の声)

ですから、アラフォーとわかったうえで、

会いにきてくれていることは、すごいことなのです!

ですからそのご縁を大切に大切に育てていくことが大事なのです。

念の為に書きますと、普通に出会って知り合ったら、

その相手がアラフォーだった・・・という場合は、アリなのです。

でも、あらかじめ年齢をわかって会うとなれば、35歳までと制限がつくんですね。

これはもうそういうものなので、そこを論じても仕方ないですから、

それを踏まえて進めていきましょ。

先ほど書いた「紹介数珠つなぎ」「芋づる式友達の輪」

同じ意味のことですが、目の前の男性がタイプじゃなかっても、

友人になるんです。友達としてご縁をつなぐこと。

雑談の中で、こんな会話をしてください。

「○○さんはどんな方がタイプですか~?」

で、内容を聞いてから、

「あ、そういう友達いてたら、今度紹介します!」

これでOK。

タイプじゃないというのも、なんとなく伝わりますし、

紹介しますといってるので、あとは電話番号なりメルアドなり聞いて、

日程を決めて、

「よかったら○○さんのお友達も誘ってみられませんか?」

といったら決まりです。ハイ!友達数珠つなぎ~!!

簡単でしょ?(´∀`)

次につながったので、目の前の人はタイプじゃなくても、

その人のお友達は、もしかしたら運命の人かもしれませんもんね。

実際に、この方法ができている人は結婚が決まるのが早いそうです(プロデューサー談)

こうやって、アラフォーの婚活は、ちょっとしたコツがいるのです。

その数珠つなぎを可能にする、レシピの体験レッスン募集します。

このレッスンは、ほんまに価値あると思いますよ。

だってね、以前、

これを受けた女子と受けていない女子が同じ会場でいたんです。

結果を見るとね、レシピを受けた人は次に繋がり、

受けていない人はその場だけで終わったという・・・・・

衝撃的な現場デシタ。(;・∀・)

この数珠つなぎのコツをつかむと、

また次の出会いからも、数珠つなぎできるので、

出会いがない!ということがないんです。

私もレシピを受けて、プロデューサーのいうとうりやったら、

簡単に次の食事会が決まりました。

今まで私も、目の前の人だけ見てたから、

次につなげようとすら思わなかったです。

それが、このレシピをきくと、

ああそうか!これならうまくいく!と感じられたので、

数珠つなぎをトントンやれるようになりました。

これ、ほんまにすごいから。

出会ってるだけじゃダメなんだなって思い知りました。

やっぱりね、コツってあるんですよね。

こんなこと、だれも教えてくれない。

体験といっても、濃い内容そのままです。

婚活女子は必須です~。


【11月】プロポーズまでの婚活レシピ体験レッスン【どなたも参加可能】
http://www.rikopin.com/contents_425.html


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/