婚活で評判が悪い女性の態度とは? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

3えいつもありがとうございます。  

婚活応援!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。



婚活最前線!!

主催者自ら、現場で活動しているので、

いろんな情報が入ってきます。

だんだん市場に詳しくなってきました。

このままいくと、わたし、婚活の専門家になれるかもしれない(笑)

さて。イケメンには優しくして、

そうでない男性には冷たい態度を取るとなにがいけないか。

わたしもこれに近いことしてたから、人のことは言えませんが。
過去ブログ参照

でも、どんな人にも同じ態度で接しないと、

ダメよ~んダメダメ~ってお話です。

ある女性がいました。仮にA子さんとしましょう。

A子さん、食事会の様子がムスっとしていて、

あれ?今日はご機嫌ナナメなのかな?って感じだったんです。

コーディネーターの女性が、数名の男性に、

A子さんのところお席があいているので、お話されてみては?

と促したそうなのですが、

「いえ、あの人なんか怒ってるから僕いいです。。。」

そういって、だれもお席にいかれなかったそうです。

あとできくと、A子さんが男性陣からの評判がすこぶる悪かったんですね。

なぜって、もちろんムスっとしてるのも良くなかったんですが、

一番良くなかったのは、イケメンがとなりに来た時だけ、

にこ~~っ(*´∀`*)として、とびっきりの笑顔だったことです。

それをみた男子のあいだでは、

A子さんの隣はやめておいたほうがいいよ、

という連絡網が一瞬で拡散されて、

みんなが彼女を避けたということだったんです。

男性は、友達と一緒に参加してることも多いので、

たとえイケメンにだけ優しくしたとしても、

イケメンくんのお友達からの評判が悪かったら、

どうでしょう?ただ付き合うだけならいいかもしれないけど、

結婚だったら考えるじゃないでしょうかね。

私も同じようなことをしてたので、これは痛い話題ではありますが、

気をつけていきたいと思います( ノ゚Д゚) !!


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/