婚活部楽しく進んでマスヽ(´▽`)/ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。


神楽祝会(かみたのかい婚活部 、いよいよ本格的に回りはじめました。

先日もアラフォー食事会に、私も参加してきましたが。

めっちゃ楽しかったヽ(*´∀`)ノ

一緒に参加したメンバーさんも、

みんな一様に楽しかったと言っておりました。

婚活部に紹介してくださる男性は、ちゃんとした人ってことが何より助かる。

一般的にみなさん、婚活疲れしてしまう要因は、ちゃんとした人に出会えないからです。

いろんな意味で極端な人と出会って、ズタボロの粉々になって帰ってくるわけです。

それから考えたら、なんと恵まれているのかと思った次第です。

誰かがぽつんとしてたら、ちゃんと気遣って話しかけてくれる。

誰かにだけ特別対応したり、態度をあからさまにすることもなく、

ちゃんと空気を読んで、大人の対応をしてくれる。

それって普通のことかもしれませんが、

婚活市場には、そんな当たり前ができない人も多いので、

もう、それだけでありがたいって思えるわけです(;^ω^)

ちゃんとお話も盛り上げてくれるし、会話のキャッチボールができるし、

身なりもそれなりに気をつけてきてくれているし・・・・

感謝感激あめあられ。。。。

婚活女子はみんな言ってるんですよ。

フツーの人がいない。フツーでいいねん。

フツーの人ってどこにいるの・・・?(遠い目・・・)

とそんな中、フツーを紹介してくれるところから、

連続的に供給(物かっ!)してくれるのは、とっても助かります。

恐れ入りますが続きはこちらをご覧くださいませ→★★★


予約フォームはこちら→
★★★

※完全予約制となっております。

宝石赤お得な情報のメルマガ登録はこちら→★★★


いいね!してもらえると励みになります☆
     ↓     ↓     ↓
男心と女心研究所・フェイスブックファンページ


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/