ケーキの試食会もあるよ♪ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

ケーキ試食会やっちゃいますよん♪

※ケーキの写真は友人のちかちゃん からお借りしました。


6月の神楽祝会(かみたのかい) でね、

メンバーさんの作ったおしゃれなケーキの試食会をやります~。

7月に堺市でオープンするカフェにむけて、

商品の試作に取り組んでおられるので、

ぜひ、神楽祝会(かみたのかい)でも、披露してね!ってお願いしました。

彼女が去年、初めて鑑定に来てくださったときは、まだ、夢が形になっていませんでした。

障がい者支援をしたいんです、ということはおっしゃっておられましたが、

現実的にはなにも決まっていなかったんですね。

で、どのような方向性が良いかということを、鑑定で具体的にお伝えしたんです。

彼女は私が伝えたことを、素直に実行されまして、あっという間に夢を実現されました。

彼女は、パワフルなんだんけど、押しの強い感じではなく、

すべてのことを、さらりさらりとやってのける方なんですよね。

でね、モデルさんみたいにべっぴんさんなんですよ。

彼女がすーっと通ると、男の人の目がハートになるくらい、ほんまもんの美人です。

美人でモデルさんみたいで、こんな一流ケーキも作れて、さらりと夢を叶えてすごいです。

オープンするカフェは、堺市でオープンしますが、障がい者が働けるカフェです。

それでいて、関西にはないような、高級感のあるお店です。

絶対女性は好きな雰囲気ですよ。

ル・コルドンブルー で腕を磨かれた、味もデザインも素晴らしいケーキです。

一足先に試食した方が言うには、今まで食べたことないような味って!

どんな味やろ~~~~?楽しみだね! ご本人いわく、

「みんなが喜んでくれるデザインや、アイディアを考える時間が一番楽しいです!!」

とのことで、意気込みと情熱をひしひし感じます。

お話会が終わってから、みんなでワイワイ食べましょう~~。

ケーキの感想や、アイディア等、知りたいと思うので、どんどん伝えてあげてください。

もしかしたら、その場で言ったあなたのアイディアが、

商品に取り入れられたりするかもしれませんよ~。

なんだかワクワクしますね~!!!ヾ(@°▽°@)ノ

ぜひ、遊びにいらっしゃいませ~♪

知りたかったけことを学ぶ機会がなかった人へ・・・
~魂が喜ぶこと~シリーズ第一弾

 

「とっておきの守護霊のハナシ」

【日時】201461日(日)14001630分くらいまで



詳細はこちらです→ ★★★



予約フォームはこちら→★★★

宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/