年下の彼をしびれさせる方法(笑) | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。


本日は、年下の彼はどうしたらいいのか論。


最近は、女性が年上で男性が年下のカップルや夫婦も増えています。

年下彼氏とお付き合いしているあなたが、もし、

「自分が年上だからしっかりしなきゃ!」って思っているとしたら・・・・・?

ブッブ~~~~!!ドクロ 不正解だと思います!

正解は・・・・年上だからこそ、彼を頼っていくのが正解ではないかと。

だから女性が年上のカップルの鑑定では、

「彼にたくさん頼ってくださいね」といつもアドバイスしています。

たぶんね、彼が年下であるこで、彼自身が(本音では)自信がなく思えていたり、

年下だからこそ、余計に自分がしっかりしていたい、低くみられたくないと

強く強く!思っているんじゃないでしょうか?

だから、そこで女性が主導権を握ってしまったら・・・・?

彼は立場がなくなる感じなんですよね。。。。

1歳~2歳とかならさほど経験の差はないですが、

最近は10歳くらい離れているカップルも少なくありません。

さすがに10年の差って結構ありますよ。

10歳も彼女が上だったら、圧倒的に経験もなにもかもかなわないんです。

それを彼も感じているから、だから余計に自分が男らしくいたい、

主導権を握っていたいって思うんじゃないかな。

そうやってある種の引け目のようなものを薄々感じているベースがあるから、

そのうえで、年上の彼女が頼ってくれたら?

普通に頼られるのよりも何倍も嬉しく、

何倍も誉(ほま)れに思うものなんだとおもうんですよね。。。

年上で、経験も上、見識も上であるはずの彼女が、

年下である自分を頼ってきてる・・・・・・その現実って、

たぶん彼からしたら、めっちゃしびれるコトなんじゃないかな?(笑)

「年上の彼女から頼られてるオレ」という構図って、

彼の男の芯のところを、ガンガンに刺激すると思われます。

男の人って、女の人に頼られたり、甘えられたりすることで、

男らしさが発揮されていくんじゃないでしょうかね?

そうやって、男性性がにじみ出ると、一緒にいる女性もそんな彼を見ることで、

自然と女性性が溢れ出してきて、すごく良い関係が築けるって思うんです(^^)

年上の彼女が気を付けないといけないことは、

彼のお母さん(ママ)になってはいけないってことかなって。

年上だからと頼らず、しっかりしてしまうと、だんだんとオカンになってしまうんですね。

オカンと息子みたいな関係になってしまうと・・・・・

何かのきっかけで年下の頼ってくれる女性が出てきたとき、

それがあなたにとって驚異になります。。。。。

わたしはこれを、大澄賢也現象と勝手に呼んでいますが・・・・・

大澄賢也は年上の小柳ルミ子の、キャリアや芸能界での立ち位置に、

どうやっても勝てなくて、結局離婚しました。

そして再婚したとき選んだ相手は・・・・・・

年下で仕事上、自分が指導していた(自分を頼ってきた)女性でした。。。。。

この現象って、男性心理をとてもわかりやすくあらわしていると思えるんです。

つまり、ほとんどの男性は、なんだかんだいっても、

女性(彼女とか奥さん)から、「頼られたい」というのが、王道なんだと思うんですわ。

ですからね、まずは、年下の彼を頼ってみてくださいな。

きっと彼も嬉しいと思いますよ(*^_^*)


予約フォームはこちら→★★★

宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/