密呪で祈願してます。。。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。


アメジストは定番的に綺麗だな。


アメジストのカットが綺麗な石が入ったので、使いました。

やっぱり私は美しいカットされてる石が好きだな。

カットが綺麗なのは、丸い石より高いんですけどね。

高くても綺麗なほうがやっぱり良いって思うんです。

古神道の秘技である密呪で、ご祈願させていただいてお渡ししています。

6000円~20000円で、予算にあわせてご依頼ください。

予算が多いほうが、質の良い石で美しいものを作成できます。

よくご依頼いただくのは、15000円~18000円のご予算です。

パワーストーンのお守りブレスレットは

こちらからお申しこみくださいませ→★★★



鑑定の予約フォームはこちら→★★★

宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/