浮気、そしてどうする? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

現状の悪い箇所ばかり見ないようにね☆



夫婦っていろいろな時期があると思います。

裏切りや傷ついた出来事があったとしても、

自分の中にまだ一緒にいたい気持ちがある場合は、

がんばってみる価値があると思うんです。

今日の感想は、だんな様の浮気が原因で、

すれ違ってしまったご夫婦の奥様の感想です。
(ご本人の承諾を得て記載しております。)

そのことが原因で職場を変わることになっただんな様。

新しい職場では仕事をこなすことに精一杯で、

今後の二人について話す機会がなかなかないというお悩みでした。

男性は1つのことしか考えられない脳になっています。

一方女性は同時に2つ3つのことを考えられるので、

そのことがなかなか理解できないんです。

だから、旦那さんや彼氏が仕事に集中すると、

ほったらかされているように感じてしまうことって多いんですね。

でも、私が霊視して感じることを言うと、

そういうときの男性の頭の中では、「奥さん(や彼女)のことを考えていない」というより、

とりあえず「保留(ストップ)状態」という感じなんです。

イメージでいうと、あとで取り出そうと思って、高い棚の上にあげている感じ?

とりあえず目の前のことを、ひと段落させないことには、

どうやらその保留を解除できないようなんですね。

そのように説明すると、女性の口からよくおっしゃるのは、

「ひと段落っていつですか?」

という質問なのですが、

男性が思うひと段落とは、仕事の何がしかの「成果」や「結果」が出たとき、

ということが多いですね。

男性の場合は、数字や金額などのわかりやすい成果や、

昇進や出世などの明確な変化が生じてはじめて、

それを「ひと段落」だと思う、と判断してよいと思います。

(男性は女性と違って、○○な感じとか、なんとなくうまくいったと思うなどの
雰囲気や感じで物事を決定しない人が多く、数字や成果などの具体的な結果を出して
はじめてよしとするところがるみたいです。)

奥様は過去にも数回相談いただいていて、

その当時と今では、かなり状態が良くなっているのですが(離婚寸前までいったので)

奥様が思う「良くなった」状態ではないため、なかなかうまくいきませんとおっしゃっていたんですね。

ですが、旦那さんの気持ちを霊視すると、浮気をしたことをとても反省されていて、

だからこそ、今仕事で挽回したい気持ちが強いと伝わってきました。

ここも女性がなかなかわからない点でもあるのですが、

そう言葉に出していってくれれば、わかるところもあるのに、

自分に落ち度があって今の状態になっているので、

とにかく成果、結果を出してからでないと何もいえない、

みたいな気持ちを持っておられるんです。

こうやって男女はすれ違うんですね。。。。。

これは両者歩み寄りしないと理解しあえない箇所なのですが、

だんな様はなるべく、今思ってることを言える範囲でいいので、

奥様に言ってあげてほしいですし、

奥様はだんな様の言葉にしていない気持ちを、

なんとか汲み取ってあげてほしいなと思います。

徐々によくなっているし、新しい年からの運気を見ても

だんな様もゆったりした余裕の出る年だし、

奥様も過去をリセットして新しいスタートを切る年ということで、

今後はさらによくなって行くということをお伝えしました。


以下感想です。

------------------------------------------------------
出口が見えない現状に、いろいろ不安になってしまうのですが、

思っているような悪い状態に進んでいない、

逆に良い方向と言っていただき、

もう少ししたら気持ちが楽になる時期が来ると

見ていただいた時期と、自分の中でちょっと動いてみようと思っていた時期が

合っていたので、とりあえずそこまで頑張ってみます。

また迷ったり悩んだ時、お電話させていただきたいと思います


           Yさん
-----------------------------------------------------

今回のような、男女の気持ちのすれ違いはとても多いです。

そんな男女の感情の違いについて、ためになるお話を2月に開催します。

だんなさんのことで悩んでいる方、彼氏のことで悩んでいる方、

男心を掴んで恋人が欲しい、結婚したいあなたまで。

参加してみると、今後の男性との関わりが楽になりますよ~。


「男と女のナゾを解く!」こちら→★★★


だんな様のことですれ違っていると感じて、具体的に解決したい場合は、

鑑定をご予約く ださいませ。


宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/