今月の空きスケジュールは以下です。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは!幸粋開運鑑定事務所のゆるキャラ

ひつじのめぇめだよ☆
気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ
話すことばって、すごい力があるんだってねー。

こないだ幸粋先生に、ことばの力のことを「ことだま」って教わったんだー。

「ありがとう」って言葉を使うと、体の底から力がみなぎってくるワークをしたんだってー。

たぶん、先生が今日のブログでそのこと書くと思うよ~。

先生の写真みたけど、すっごく楽しそうだったな。

めぇめもワークやってみたいな~~~~。

今日もめぇめ、先生のお手伝いだよ。

今月の空いてるスケジュールは、以下の日程だってー。

予約フォーム からアクセスしてね☆ じゃね!

10月26日(土)午前11:00~ 午後13:00~ 午後15:00~ 午後17:00~

10月27日(日)午前11:00~ 午後13:00~ 午後15:00~ 午後17:00~

10月29日(火)午前11:00~ 午後13:00~ 午後15:00~ 午後17:00~

10月30日(水)午前11:00~ 午後13:00~

10月31日(木)午前11:00~ 午後13:00~ 午後15:00~ 午後17:00~


----------------------------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/