大丈夫と言って頂けて安心しました。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

早く涼しくなってほしいなぁ。
気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ


鑑定を受けられた方からの感想をいただきました。

参考にされてくださいね。


--------------------------------------------

本日、お昼頃初めて鑑定して頂きました。

ずっとお話をしたいと思っていたので、お話する事が出来て嬉しかったです。

落ち込む事を言われたら…と思いながら先生に視て頂きましたが…

大丈夫と言って頂けて安心しました。

的確に視て下さり感謝の気持ちで、いっぱいです。

すぐに不安になる私ですが、これからも先生に相談したいなぁと思いました。

改めて仕事の事も視て頂きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

ありがとうございます。


           Aさん


優しい語り口調の先生です。話しているウチに諭されると云うか…

自然と、あぁ、やっぱりね、と納得が出来ました。

結果は私にとって少し悲しいものでしたが、

悲観したまま終わらず済んだのは、先生だったからだと思います。

次いってみよーっ!!w ありがとうございました。

                   Yさん




前回、先生に見ていただいた事が的中していました。

こじれていた友人は一時的に拒否をしていましたが、

向こうの方から連絡があり寄りを戻す事が出来ました。

これからはもっと相手を思いやる気持ちを強くもち、友人を大切にしていきたいです。



            Rさん



先生の言葉をきいて、少し楽になりました。

気楽に、ですね。いまいますぐってわけにはいかないけれど、

やっぱり彼じゃないとだめだー的な心情です。

彼を越える出会いがあれば別なのかもしれないけど(笑)

今日はありがとうございました!

             Yさん



思い詰めずに見守るくらいの気持ちでサポートしていこうと思います。

それでもまた不安になってしまうかもしれませんが、

その時またお電話させていただくと思いますので、

その時はよろしくお願いいたします。


        Kさん



先生、先程はどうも有難うございました。

先生の鑑定、ハッキリとおっしゃってくれるので大好きです。

迷ってた心がスッキリしました。

こんちくしょう!って気持ちはすぐには消えませんが(笑)

自分の精神を高めていく事で、徐々に消えていくと思うので、

焦らずに「あれ?こんな人いたんだっけ?」の気持ちになる様、

勉強を頑張りたいと思います^^ 守護霊様の言葉を胸に、

いつも笑顔で見守ってくれるよう毎日を過ごしたいと思います。

今度は自分の勉強の事で相談するかもですが、その時はどうぞ宜しくお願い致します。


                         Tさん


-----------------------------------------------------

皆様が益々幸せになられますように☆

鑑定のご予約フォームはこちら→★★★


お知らせ~ビックリマーク

それから、10月の神様を楽しく学ぶ会「古神道を楽しく学ぼう」

関西で矢加部先生の講座は当分ないので、おススメですよ→★★★


-----------------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/