祈れば叶うのか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ

先日、幸粋の占いと一般の占いの違いについて書きました。記事はこちら→★★★

今日はその補足を書きます。

(相談者様が)自立できるまで、フォローとサポートをするとは、具体的に何なのか?

なぜフォローサポートが必要なのかについて記していきます。

守護霊様の祈りを続けていくと、必ずといってよいほど、

迷いが生じたり、わからないところが出てきます。

よくあるパターンとしては、以下のようなことです。

・守護霊様の姿が見えないので、本当に届いているのか不安になる。
・ これが守護霊様のお言葉かな?と思う場面があるが、
それで正しいのかさっぱりわからない。
(祈りの中で質問を投げかければ、守護霊様は人の口を介してお答えくださるとお伝えしています。)
・ こんなことをしていて本当に良くなるのかという気分になる。
・ 確かに願いが叶ったけれど、これはたまたまなのじゃないのか?と疑ってしまう。
・ 願ってはいるけど、一向に良くならない。
・ どのような言葉で願えば正しいのかがわからない。
・ このやり方で間違っていないのか不安になる。

など。

実際のところ、祈りをしたからといって、即願いが叶うとか、

神様につながりやすくなるわけではありません。

自己流でやっても効果がでないのは当然です。

よく考えてみてくださいね、これまでやったことのないことをやるのですから、

コツがわからなくて当然なんです。よくわからないことを上手にやるためには、

わかっている人の助言を聞きながら、時々修正しながら進んでいくことが大切です。

祈りをやりながら、要所要所で助言やアドバイスをさせていただいています。

祈り方が違っていたら違うとお伝えして修正します。

現実的な行動や、起きた出来事の受け取り方が間違っているときは、

何がどう違うから叶わないのかをお伝えしています。

それがフォロー、サポートするということです。

一足飛びに急に良くなるのではなく、途中で間違いや勘違いを修正しながら、

正しく進むという形でだんだん良くなるという進み方です。

自己流では勘違いや理解不足から、正しい祈りかたができていないのが多いので、

専門的なことがわかる人がたずさわって、そのつど修正することが大切です。

神様の世界は、ノウハウだけでは無理で、

わかっている人からドウハウを伝授しなければ、なかなか掴めるものではない
んですね。

※ノウハウ(know-how)=知識のこと、ドゥハウ(do-how)=心身状態や感覚のこと

祈っても変化がない場合、必ず何が原因があります。

その原因は、ご本人にはわからないことが多いです。

それは鑑定に来られる都度質問いただいて、間違っている箇所は修正してから正しく祈っていく。

それを繰り返しやることでコツを掴めるようになります。

まれにですが、祈れば叶うんだ!と思って、自己流で祈ったり、

神社参拝の回数を増やしたりする方もいらっしゃいますが、

自己流だと大抵の場合、あまり変化がないと思います。
(根本的なところが間違っている可能性が高いからです)

個人的に知り合った方などでも、「私、神社に行ってます、神棚に祈ってます」と、

おっしゃられる方がいらっしゃいますが、話を聞いていると間違ったやり方や、

ズレた祈りをされてる方も多いです。

また、神社ばかり通い詰めておられるけれど、現実的な行動がまったくできていない
(ご本人はやってるつもりになっていて気がついておられない)という方も多いです。

神様は祈ればラッキーを運んできてくれる、といった都合の良い存在ではありません。

あくまでも「現実的に動くから良くなっていく」んです。

たいしてやってもいないのに結果が出るような、非現実的なことは起こりません。

ですから、そういう方は現実的な結果が出ていないはずです。当たり前のことですね。

私はそういう様子を見て、あぁ、間違ってるなぁと思いますが、基本的に指摘はしません。

その方がそれで良いと思ってやっているのなら、それで良んじゃないの?と思うからです。

相手が求めているわけでもないのに干渉するのは、ただのおせっかいですから。

神様は人間にたいして、自ら干渉してこられることはされません。

こちらから求めて初めて関わってこられます。

人間から神様に近づくから、神様もそれに応えてくださる。こういう順序です。

私も神様と同じスタンスなので、求めて来られた方には答えますが、

求めていない方のことは干渉しません。

念のため付け加えますが、鑑定に来られる方は求めておられる方なので、

親切丁寧にお伝えします。安心してくださいね。

ちなみに時々、ある日突然神様か話しかけてきて、お告げをしたとおっしゃる方がいますが、

本物の神様はあちらから干渉してはきませんから、その神様はニセモノですね。

そうやって話しかけて干渉するような存在は、

神様でなく、神様のふりをしている狐などの霊ですから、無視してください。

狐の中には、賢いのがいますから、

いかにも神様風に言ってきますので、引っかからないようにしてくださいね。

さて。話を戻しますが、祈りについてわからないことですが、

今後は勉強会など開催することも考えています。

鑑定内だけでは時間が足りず、祈りのお話や神様のお話まで到達しないこともあります。

最近は祈りで効果が出ている方が増えてきましたので、

本当に神様のことを知りたいと思う方だけで集まって、

膝を突き合わせて正しくお伝えしていくべきだと感じています。

悩みや問題の解決で満足な方はそのままでかまいません。

ですから、もっと知ってさらに運勢を好転していきたいと思う方のみ限定で

学んでいく形をとろうと思っています。また、正式に決定したらお伝えしますね。

神様のことを知って学んで実践していけば、

必ず良くなりますので、ともに学んで参りましょう。


--------------------------------------------------


ベル 副業からはじめる占い教室・無料説明会開催中→★★★


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/