親子でブレス | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


マーブル模様が美しいチャロアイトの登場です。
鑑定士幸粋の開運ブログ

今回のご依頼のブレスは予算に余裕があったので、みんなの憧れチャロアイトをメインに。

このチャロアイト色合いがすごくきれいなので、指輪のイメージにしてメインに一粒大きいのをボン!と。

ご依頼者さまのリクエストの石の色がたくさんあったので、

どちらを外側にするかで、見え方の雰囲気が変わるように作成しています。
(チャロアイト側と、サンストーン側で印象が変わる)

チャロアイトは遠めに見ても華があるので。「何の石?」って聞かれると思います。

チャロアイトは一粒がお高いので、つけている人は少ないですから。

アップの写真はこちら↓
鑑定士幸粋の開運ブログ

こちらは↓娘さんの分です。紫色とピンクが好きということで、

インカローズの三つ巴(みつどもえ)です。
鑑定士幸粋の開運ブログ

インカローズのアップはこんな感じ↓

鑑定士幸粋の開運ブログ

遠方の相談者様なのでお会いしたことはありませんが、電話鑑定でお話しました。

家を引越すときは何かと不安ですからね。

引越し日や、引越し先の土地の霊視も含め鑑定させていただきました。

引越しをするということは、運気が変わる転換期ですから、鑑定しておくと安心だと思います。

良くない点はできる範囲で風水を施して、運気アップも可能ですしね。
(家はいじれないところもあるので、できる範囲でになりますが)

ブレスレットに関しては、私からすすめることは一切ありません。

そういう意味では会っていないにも関わらず、ご依頼頂けたことは、

信頼していただけたのかな?と思えてうれしかったです。

依頼者様のご家族が、益々お幸せになられますように☆

--------------------------------------------------


ベル 副業からはじめる占い教室・無料説明会開催中→★★★


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/