心の声に気づかせてくれる・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


お友達が鑑定を受けてくれました。


手のひらセラピーAnge plume~アンジュプリュム~の、野上ふきさん です。

鑑定士幸粋の開運ブログ


誰でも強い部分もあれば、もちろん弱味もあります。

前に進めないのは、その弱味が原因だとしたら、

前に進みたいのならば、対処しなければなりません。

もちろんそれにも気づいていて、でもどうすればいいかわからない、

という悩みをかかえている人が多いのではないでしょうか。

ポン、ポン、っと出てくる幸粋さんの言葉は、

自分の奥の奥にある心の声に気づかせてくれる、そんな感じです。

夢を叶えるには、現実をしっかりと見つめなければいけません。

逃げてしまいそうになるのは、今の苦しみにだけに目を向けてしまうから、

明るい未来があるから、その苦しみにも耐えることができる。

マイナスの分前に進める、前向きな気持ちになることができます。

今の問題点がわかります。その対処方法が見えてきます。

結果、前に進むための気持ちも出てくるので、行きたい方向に導いてくれます。

やさしく、ときには厳しく、温かく丁寧でストレートなわかりやすい鑑定です。

仕事のこともかなり具体的な話もしていただきました。

本当にありがとうございました。


     野上ふき


ふきさんともかなり長いお付き合いですかねー。

女性起業家の集まりわくらくさん で出会ってから、何かとお会いすることが多かったです。

ふきさんは当時から本当に、すごく努力家で、とにかく地道にコツコツがんばる方です。

それだけ人を癒してあげたい、力になりたいという気持ちが強いんでしょうね。

最初は場所を借りてセラピーを行っておられたところから、

今は自宅にサロンを構えるところまでがんばられて。

一度うかがわせて頂きましたが、可愛らしいインテリアの良いサロンでしたよ。

神戸周辺にお住まいの方は、ご予約されてみてはいかがでしょうか?

ふきさんは、美人なのにでしゃばらなく控えめで、大和なでしこな女性ですよ。

成功メンバーの仲間でもあるので、ともに成長できたらいいなと思っています。


--------------------------------------------------


ベル 副業からはじめる占い教室・無料説明会開催中→★★★


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/