例外なく開運する理由 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


プレジデント千房で、おもしろいお好み焼き食べました☆

白いのはメレンゲデス。中にステーキのお肉がごろっと入ってた!!
鑑定士幸粋の開運ブログ

鑑定を受けて一ヶ月以内のご予約は、3000円割引になりました。

これまでのデータによれば、一ヶ月~二ヶ月に一度定期的に通われている方は、

ほぼ例外なく皆さま開運されていることがわかりました。

具体的には以下のような結果になっています。

○良縁に恵まれた、心を許せる友人が出来た。
○悩みを乗り越えられ心が楽になり、生き易くなった。
○守護霊様神様とつながることにより、直感が冴えて判断を誤らなくなった。
○守護霊様に守っていただいている実感を得られたことで、人生の不安がなくなった。
○人間関係がうまくいくようになった。
○両親との関係が良好になった。
○何事にも感謝の気持ちが自然と出て、幸せな気持ちでいられるようになった。
○苦しいことを乗り越えられる強い心になった。
○本当に願い事が叶った。

等、たくさんのご報告を頂いています。そこで、

どなた様も例外なく開運できる理由を、私なりに分析させていただきましたところ、

以下が開運する理由のようです。

○幸粋と定期的に話をすることで、守護霊様や神様の存在を実感できるようになり、
神様守護霊様など、目に見えない存在の助けを多く頂けるようになったから。
○毎回、その方にちょうどあった乗り越えるべき課題をお伝えすることで、
何をがんばったら良くなるかがわかるようになったから。
○毎月鑑定を受けることで、自分の成長具合を確認できる、
ちゃんとがんばっていれば、守護霊様が誉めてくださるためがんばることが楽しくなるから。
○もし、間違った方向に行こうとしても、毎月鑑定を受けることで、
早めに間違いを修正できるようになるから。

神様や守護霊様の世界は、信じれば信じるほど、確信を持てば持つほど助けて頂けます。

神様や守護霊様も人間と同じく、感情をお持ちでいらっしゃりますから、

いつもいつも「守護霊さま、神さま」と素直に語りかけることで、

より愛情深く守ってくださるようになります。

とはいえ、初めて見えない世界と接する方は、なかなか実感しにくかったり、

本当かな?と疑ってしまったりして継続しにくいこともあろうかと思います。

その問題点が、定期的に通われることで解消するということがわかりました。

そこで、定期的に鑑定を受けられる方が、

より利用しやすく開運し続けることができる方法として、割引制度を導入した次第です。

前回の鑑定から一ヶ月以内の鑑定は、

3000円引き(13000円が10000円)で鑑定することが可能です。

幸粋にご縁のある方は、神様がご縁をつけてくださる方ばかりです。

ご縁のあった皆さまがお幸せになられますよう、これからもお導きさせて頂きますね。

一緒にがんばっていきましょう(^^)

--------------------------------------------------------

副業からはじめる占い教室・無料説明会開催中→★★★

 
魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/