年末は神様にごあいさつを。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


太鼓橋は今日も綺麗な太鼓の形だな。

鑑定士幸粋の開運ブログ

この日の天気予報は「雨」だったのだけども。私が行くと雨は降らない。晴れ

私は神社晴れ女。(意味・・・神社に行くときだけ晴れる人のこと)

レジャーはそうでもないんですが、神社だけは晴れる。

今年一年の御礼を伝える為に住吉さんへ。

皆さんも、日ごろから神社で神様にお願いされている方は、

年末に「今年一年ありがとうございました」と伝えに行かれるといいですよ。

願うときだけ一生懸命で、叶ったときは知らん顔。

一年たっても御礼のひとつも言いにこない・・・・。(・_・;)

日本の神様はおおらかだから、バチをあてたり恨んで出たりはしませんが、

寂しく思われるのだと思いますよ。神様も人と同じく感情がおありになりますから、

一年のお礼を伝えに来る人のことは、特別に可愛がってくださりますよ。

そして新年になり初詣したとき、「よしよし、なんでも言うてみなされ」と、

おっしゃって、たくさん後押ししてくださります。


神様のところへ行ったら、神様のお言葉を頂けることがあります。

神様は全部お見通しでいらっしゃるなーと思いました。

それにしても、冬のお参りはとにかく寒いです。

お昼時であったかいものが食べたくなって、立ち寄りました。

住吉大社前、うどんの梅よしさん。  今回はカレーうどん、湯気がほっかほか。

鑑定士幸粋の開運ブログ

住吉大社の近くって、あまりお店がないイメージだったのですが、

うどん屋さんがあったんですね。古くからやっているお店のようでした。

あったかほっこり、家のカレーうどんのようなお味でした。

本当に鳥居の目の前なので、近くてよかったです。

お店の方がアメブロされてるそうで、読者登録させていただきました。

みうち丼、ひきわけ丼、イカツ丼など、おもしろいメニューも多いみたいなので、

次は別のを挑戦してみたいです。次はイカツ丼がいいかなー。


----------------------------------------------

ベル鑑定のモニターさん募集しています。
http://www.rikopin.com/info.htm





■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/