大掃除、まず最初にすること<注意点> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定ルームのオブジェ、シンデレラのガラスの靴です。

独身の相談者様たち、王子様があらわれてシンデレラのように幸せになって欲しいなと。
鑑定士幸粋の開運ブログ

今日は取り急ぎ、大掃除の大切な事項だけお知らせしておきますね。

多忙のため、理由についてはまたいつか、別のときに記載します。

そろそろ大掃除がスタートするかと思いますが、

どこよりもまず最初に掃除しなければいけない場所があります。

それは「神棚」です。

神棚を掃除する際の、気をつけることは以下です。

-------------------------------------------

★(日ごろ部屋を掃除している)汚い雑巾でふかないこと。
神様専用の新しいものを使用してください。

★できれば、手で直接神棚や御札をさわらないこと。
(新品の軍手や白い手袋を装着して、お掃除してください)

★お札は一年しか効果がありません。一年過ぎているものははずして
近くの神社の御札を納めるところへ納めてください。
(お札を頂いた神社でなくてもかまいません。)

★お掃除させていただく前に「神様、一年間ありがとうございました。
今から年末のお掃除をさせていただきます。」と一言お伝えしてから
掃除を始めてください。

-----------------------------------------------

上記が注意事項ですが、これ以外のことに関しての細かい質問等は、

現在ひとつひとつお答えする時間が取れないので、

問い合わせを頂いても、お返事が難しいと思います。

ですので、このとうりできなかった方のための対処としてひとつ。

神様に「失礼なことをしてすみませんでした。次からはしっかりと正しい方法で
行わせていただきますね。」

と素直な気持ちをお伝えしてくださいね。

------------------------------------------------

ベル

鑑定のモニターさん募集します。
http://www.rikopin.com/info.htm





■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/